皆さん、こんばんは〜!
ARISAです😌☘️
本日もクリックいただき、ありがとうございます。

私のInstagramをチェックいただいている方は一緒に興奮を味わっていただきましたが(笑)、先日発売した&be(アンドビー)の新作、川口春奈さんとコラボしたアイテムを無事に購入することができたので、本日のブログでは早速レビューをお届けしたいと思います🫶💕

&beのシアーリップ(カシスブラウン)とスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)

“毎日使える洗練ブラウン”がテーマ!

&beのシアーリップ(カシスブラウン)とスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)



【 &be 】
シアーリップ
(カシスブラウン)

スティックアイシャドウ
(ダスティブラウン)




&beのシアーリップ(カシスブラウン)とスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)

先日、11月22日に発売🎉✨
&beのブランドミューズである川口春奈さんとコラボしたアイテム、シアーリップ・スティックアイシャドウが登場しました!
オンラインでの予約はあっという間に完売し、発売前から幻化していました。
予約を逃してしまった私は発売日当日、2店舗回って店頭販売にて無事にGETすることができました〜!
手に入れた時の安心感といったら😆❤️笑
川口春奈さんがこれさえ持っておけば大丈夫!という鉄板アイテムを作りたいとの思いから、毎日使える洗練ブラウンがテーマです。

&be×川口春奈さんのコラボカラー店頭POP

店頭ではステキな川口春奈さんがお出迎え!

▶︎シアーリップ(カシスブラウン)

&beのシアーリップ(カシスブラウン)

塗るだけで肌映え!
カジュアルにも、フォーマルにも、どんなシーンでも使える万能な良いとこ取りの大人ブラウンリップ💄✨

&beのシアーリップ(カシスブラウン)

&beのシアーリップ(カシスブラウン)スウォッチ

程良い赤みがあり、ニュアンスのあるブラウンなので、とっても使いやすい。
シアーリップならではのなめらかに伸び、ひと塗りでしっかり発色して、色持ち◎
購入してからまだ数日ではありますが、お気に入りすぎて最近のメイクのリップは毎日こちらを使っています。

&beのシアーリップ(カシスブラウン)スウォッチ

▶︎スティックアイシャドウ(ダスティブラウン)

&beのスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)

サッと簡単に塗れるスティックタイプで、長時間ヨレない、落ちない、にじまないの三拍子が揃った万能アイテム。

&beのスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)

&beのスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)スウォッチ

肌なじみの良いカッパーブラウンでアイシャドウだけでなく、アイライナーとしても使っていただいてOK!
これを塗っておけば大丈夫、普段のメイクが一気にオシャレになるアイシャドウでした👀💓

  • &beのスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)スウォッチ
  • &beのスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)スウォッチ

▶︎メイクレシピ

&beのシアーリップ(カシスブラウン)とスティックアイシャドウ(ダスティブラウン)を使用したメイクレシピ



【 使用アイテム 】
・UVプライマー(ピーチグロウ)
・クッションファンデーションマット(ベージュ)
・薬用UVプレストパウダー

・パレットアイブロウ(レッドブラウン)
・パレットアイシャドウ(ロゼブラウン)
・ペンシルアイライナー(マットブラック)
・プレストチーク(シームレスベージュ)

・シアーリップ(カシスブラウン)
・スティックアイシャドウ(ダスティブラウン)




&beのUVプライマー(ピーチグロウ)とクッションファンデーションマット(ベージュ)と薬用UVプレストパウダー

&beのパレットアイブロウ(レッドブラウン)とパレットアイシャドウ(ロゼブラウン)とペンシルアイライナー(マットブラック)とプレストチーク(シームレスベージュ)

&beのシアーリップ(カシスブラウン)

&beのシアーリップ(カシスブラウン)

使用アイテムは過去のブログでも詳しく紹介しています。
お手隙の際に一緒に見ていただけたら嬉しいです🐰🌸

売り切れ続出!\河北裕介さんプロデュース/
&be(アンドビー)の新作アイテムをレビュー♡【おすすめコスメ】

UVプライマー(ピーチグロウ)

ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、
マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】

クッションファンデーションマット(ベージュ)・薬用UVプレストパウダー

河北さん渾身の力作ばかり!私の持っているおすすめコスメ
【&be(アンドビー)】のアイテム達を詳しくご紹介します♡

パレットアイブロウ(レッドブラウン)

河北さんってやっぱりすごい…!
【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、
発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。
お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡

パレットアイシャドウ(ロゼブラウン)

好評につき第二弾!私の持っているおすすめコスメ
【&be(アンドビー)】のアイテム達をご紹介します♪

ペンシルアイライナー(マットブラック)

&beをもっと詳しく知りたい方は公式HPへ▶︎▶︎▶︎

&be公式サイト

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう〜👋❣️

毎日更新中のInstagramはこちら▶︎▶︎▶︎

*ARISA*《@arishan0630》
大注目!川口春奈さん×河北裕介さんの最強コラボ【&be(アンドビー)】の新作カラーをご紹介♪《シアーリップ・スティックアイシャドウ》イエベ・ブルベ、パーソナルカラー問わず使えるブラウンがかわいい!_18

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share