皆さん、こんばんは!
ARISAです🐰🍀
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日のブログはいきなり皆さんに質問があるんです…


普段、メイクを落とすタイミングはいつですか?


帰宅後すぐのメイク落としが理想かと思いますが、私は帰宅後、すぐに落としたくても、なんだかんだ仕事の日は疲れていて、ソファーでグダグダしてしまったり、家のことをやったりとメイクを落とす余力がないっ😅💦
いや、分かっているんですよ…言い訳です。笑
肌のことを思うと気持ちはメイクを落としたい!なんですが、結局いろいろやってから洗顔を改めてするし、二度手間だよね?とか、クレンジングをしちゃったらその後、スキンケアしなくちゃいけないし、だったらお風呂時間、まとめてで良くない?とか面倒臭さが勝ってしまって。

肌のことを思うとなんとかしたい!

手軽にメイクを落とせ、その後、スキンケアをしなくても保湿してくれれば…とこんなワガママを叶えてくれるメイク落としが最近、発売されたんです🎉✨
それが、

キュレル / 乳液ケアメイク落とし

キュレルの乳液ケアメイク落とし



【 キュレル 】
乳液ケアメイク落とし(医薬部外品)
販売名:Curelメイク落としC
200ml / 1,650円




キュレルの乳液ケアメイク落とし

キュレルから100%乳液処方のメイクを落としながら、潤いケアまでする新習慣のご提案です!

使い方はとっても簡単。
3〜4PUSHをコットンへと染み込ませ、そのままサッと拭き取るだけの究極の時短😄🌸
乳液でメイクや汚れを落とすだけでなく、セラミドの働きを補い、保湿までを完了させてくれるので、お風呂までの時間、スキンケアをしなくても心地良い肌で過ごすことができます。

キュレルの乳液ケアメイク落としの使い方

テクスチャーは謳っている通り、乳液です!
乳液のようなとろみのあるテクスチャーですが、みずみずしさもあり、思っていたよりも軽く感じました。
スーッと肌の上に広がり、優しい使用感です。
スキンケア感覚で使うことができ、洗い流さなくても良い手軽さも嬉しいポイントです◎
ポンプタイプなので、片手でもササッと使えますよ🐣❤️

キュレルの乳液ケアメイク落としのテクスチャー

  • キュレルの乳液ケアメイク落としのテクスチャー
  • キュレルの乳液ケアメイク落としのテクスチャー

肌に優しいことは分かっていただけたと思いますが、実際のクレンジング力はどうなんでしょうか?

キュレルの乳液ケアメイク落としの落ち具合
リップやマスカラ、コンシーラー、リキッドアイライナーなどでメイク落ちを検証!
キュレルの乳液ケアメイク落としの落ち具合
比較できるように右半分のみ落としていきます。
キュレルの乳液ケアメイク落としの落ち具合
ウォータープルーフタイプは落ちにくいですが、それ以外はするん!と落とせます。
キュレルの乳液ケアメイク落としの落ち具合
キュレルの乳液ケアメイク落としの落ち具合
キュレルの乳液ケアメイク落としの落ち具合

ウォータープルーフタイプのアイテムは正直落ちにくいです。
…が、ポイントメイク用リムーバーの使用を推奨されているアイテムなので、許容範囲内です。
乳液成分だけでできているのにここまでのクレンジング力に私は驚きました😳❗️
乳液成分だからこそ、洗い流す必要はないですし、スキンケアは別途不要、このままでOKですからね!
実際にメイク落とし後、乾燥することなく、肌の潤い感を感じながらお風呂までの時間を過ごすことができました。
朝、洗顔の代わりに使ってみても良さそうです。

キュレルの乳液ケアメイク落とし

私自身、肌が弱いこともあり、我が家にはキュレルのアイテムが多くありますが、一気に一位に躍り出たのがこちらの新作、乳液ケアメイク落としでした。
他にもオススメですとモイストリペアシートマスクやディープモイスチャースプレー、入浴剤、バスタイムモイストバリアクリームなど…沢山あるので、またブログやInstagramでも紹介しますね!

  • キュレルのモイストリペアシートマスクとディープモイスチャースプレー
  • キュレルの入浴剤
  • キュレルのバスタイムモイストバリアクリーム

キュレルの乳液ケアメイク落としがあれば、疲れて寝落ちしても翌朝が怖くない!!!!!笑
私は君に夢中でもう手放せないよ〜!!!!!
ぜひ皆さんもお試しあれ🫶💕

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💐
また次回の更新でお会いしましょう!
最近、とっても寒くなってきたので、皆さん、体調には気を付けて過ごしてくださいね。

キュレルの公式サイトはこちらから▶︎▶︎▶︎

乾燥性敏感肌を考えたキュレル

私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*(@arishan0630)
話題の新商品!君に夢中でもう手放せない★【キュレル/Curel】の乳液ケアメイク落とし、乳液でメイクって本当に落とせるの?検証してみました!_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share