皆さん、こんばんは!
ARISAです😌💕

本日のブログは今月の購入品紹介、&be(アンドビー)のマット系ベースメイクアイテムを全て大人買いしたので、ご紹介したいと思います🫶✨

ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_1



【 &be 】
マットプライマー
クッションファンデーション マット(ベージュ)
薬用UVプレストパウダー(医薬部外品)
スティックコンシーラー




▶︎マットプライマー

ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_2

毛穴ソフトフォーカス効果でなめらかな陶器肌へ導いてくれる化粧下地。
2種類のシリコンゲルがメイクキープ膜を瞬時に作ってくれ、サラッと心地の良い肌触りのベースを作り、更に崩れにくくしてくれます😆🌷
皮脂吸収してサラサラになるのですが、やや乾燥が気になったので、私と同じ乾燥肌さんは鼻だけ等の部分使いがオススメ!
私は今の季節も使っていますが、特に夏、この化粧下地の力を発揮してくれるんだろうなと思いました。

  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_3_1
  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_3_2

▶︎クッションファンデーション マット

ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_4

大人気!
&beのクッションファンデーションにマットタイプが登場!
ハイカバーでありながらも、作り込みすぎないふんわりとしたシフォン肌に。
マットと謳っていますが、ほのかにツヤ感もあって、素肌のような仕上がりがお気に入りです🐣☘️
私はベージュを選びましたが、ライトベージュの用意もありました。

  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_5_1
  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_5_2
  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_5_3
  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_5_4

▶︎薬用UVプレストパウダー

ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_6

日焼け止めのこまめな塗り直しって結構面倒ではありませんか?
こちらは化粧直しにもピッタリな日焼け止めパウダー。(SPF50+、PA++++)
サッとひと塗りで紫外線ケア出来る手軽さがたまらない!
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美肌効果もあるナイアシンアミドも配合されているそうです🙌✨

  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_7_1
  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_7_2

▶︎スティックコンシーラー

ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_8

気になるところをポイントでしっかりカバー!
狙ったところへピタッと密着し、とても崩れにくいスティックタイプのコンシーラー。
&be史上最もハイカバーな仕上がりになっているそうです😳❗️
やや暗めのピンクオレンジカラーなので、シミの茶色を打ち消すのに最適なカラーになっています。

  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_9_1
  • ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_9_2

ツヤ肌にこだわり続けてきている印象が強い河北さんですが、河北さんだからこそ出来た、妥協のないマット系ベースメイクアイテムのラインナップでした😘❤️
発売当初はなかなか購入することの出来ないアイテムもあったそうですが、今はどのアイテムも普通に購入することが出来ました。
普段のベースメイクアイテムにどれかひとつ取り入れていただいても良いかと思いますが、私は4点のライン使いがオススメ◎
まだチェックしたことのない方、ぜひ手に取ってみて下さいね!

ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_10

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🐰💐
毎日更新中のInstagramにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

*ARISA*【@arishan0630】
ツヤ肌を推す河北さんがあえて提案する、マット系ベースメイクアイテムとは?【&be(アンドビー)の購入品紹介】_11

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share