皆さん、こんにちは〜!
ARISAです🐰💕

本日はブログはバズリップとして大人気!
KATE(ケイト)リップモンスタースフレマットの新色がやっと手に入ったのでレビューをお届けしたいと思います📝✨
皆さんも無事にGETできましたか?

\ふんわりマット質感/

バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_1



【 KATE 】
リップモンスタースフレマット
M06 掘りたて紅土
M07 焦がしパンの運命




バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_2

スーッとひと塗りでふんわりとしたマットな質感とつけたての発色が長く続き、大満足でしかない!
今回の新色はこれからの季節、秋・冬にぴったりなスモーキーさがあるくすみカラーの3色。
私は中でもイエベ向きの2色、M06 掘りたて紅土M07 焦がしパンの運命を購入しました😄💄

バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_3



▶︎M06 掘りたて紅土
赤レンガのようなカラーで大人っぽく仕上げることができます。

▶︎M07 焦がしパンの運命
黄みが強めの明るいブラウンで、まろやかなヌーディーカラーです。




バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_4_1
付けたて
バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_4_2
ティッシュオフ
バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_4_3
バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_4_4
バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_5

マットですが、乾燥しにくく、唇になじみます。
時間が経過すると縦ジワが気になるので、塗り直しの際は保湿が出来るリップクリームを先に仕込むのがオススメです◎

バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_6

参考までに私が持っている既存色、M02・M04・M05も一緒にスウォッチ撮影してみました!

バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_7_1
付けたて
バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_7_2
ティッシュオフ
バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_7_3
バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_7_4

上から順番にM02 枯れない桜・M04 ゴーストムーン0:00AM・M05 泥霧・M06 掘りたて紅土・M07 焦がしパンの運命となります。

過去にアップしているブログもあわせて見ていただけたら嬉しいです!

イエベ向けの既存色をレビュー

発売日から巡回していましたが、売り切れ現場しか出会えず…
今回も店頭から暫く消えてしまうこととなりそうなので、バズリップ、見つけたらすぐにチェックしてみてくださいね👀💕

バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_8

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
Instagramにも遊びに来ていただけたら嬉しいです😆🌷

*ARISA*【@arishan0630】
バズリップ!イエベ×KATEのリップモンスタースフレマットをご紹介★【新色コスメスウォッチ】_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share