皆さん、こんにちは!
ARISAです😌💕

本日はブログアップを予定していなかったのですが、急遽、発売前から大人気のあの子が手に入ったので早速レビューしたいと思い、パソコンに向かっています📝✨
普段私は田舎に住んでいるのですが、簡単には手に入らず、朝から5店舗まわりましたよ。
ここまでくるとどうしても欲しいという執念!笑
欲しい方が無事に手に入りますように…と願いながら、私のレビューが少しでも皆さんの購入の参考になったら嬉しいです。

さあ、あの子とは何なんでしょうか?
何のレビューか美容好きの皆さんであればイメージがついているかと思いますが、あの子というのはそう…!

▶︎KATE リップモンスター スフレマット

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_1

税込1,650円 / 全5色展開

---------------------------------------
M02 枯れない桜
M04 ゴーストムーン0:00AM
M05 泥霧
---------------------------------------

本当は全色レビュー出来たら良かったのですが、購入制限もあり、取り急ぎイエベ向きカラーを確保😄🎉

  • 【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_2_1
  • 【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_2_2

M02 枯れない桜

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_3

M02 枯れない桜は不変の美しさを宿す儚いオールドピンク。

既存のリップモンスターの良いところはこのまま引き継いでいますよ!
発色の良さに長時間キープ、擦れに強いのでマスクに付きにくく、マスクメイクにピッタリ💋💓
今回のスフレマットは良い意味でマットっぽくなく、カサつかず、ふわっとした軽やかな質感です。


 

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_4

M02 枯れない桜を使用しています。

M04 ゴーストムーン0:00AM

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_5

M04 ゴーストムーン0:00AMは闇夜に浮かぶ月のように怪しげなダークオレンジブラウン。

高発色スフレ処方になっており、唇に付けた後、コーヒーを飲んだり、ティッシュでおさえてみたり、マスクをしてみたり…
何をしてもほとんど色落ちしませんでした😲❗️
こちらはKATEならではの技術。
唇から蒸発する水分を活用してしっとりとしたジェル膜へ変化することと、液状リップの油分が揮発してふんわりマット質感に変化し、落ちにくいように工夫されているそうです。

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_6

M04 ゴーストムーン0:00AMを使用しています。

M05 泥霧

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_7

M05 泥霧は夜の霧に包み込まれるようなスモーキーブラウン。

チップは一塗りでふんわりと軽く仕上げられるようになっています。
このふんわり感が好みな仕上がり!と思う方も多そうです。
唇の輪郭がぼかしやすいので、グラデーションも簡単にすることが出来ました🐰❤️

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_8

M05 泥霧を使用しています。

イエベ向きカラー3色の比較

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_9

左からM02、M04、M05

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_10

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_11

左上のスッピン唇からの変化を!

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_12

上からM02、M04、M05

既存色との比較

【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_13

過去にアップしている記事もあわせて見ていただけたら嬉しいです!

【比べてみました】イエベ秋×KATEのリップモンスター
【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_14

▶︎お値段以上の効果と機能で今回も話題沸騰間違いなし!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
時々オタクを発揮しますが(笑)、Instagramにも遊びに来ていただけたら嬉しいです😆🌷

Instagram▶︎@arishan0630
【本日10月22日発売】KATE(ケイト)より待望の新作、リップモンスターのスフレマットが仲間入り。イエベ向きカラーを早速スウォッチと動画でご紹介!既存色とも比べてみました。_15

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share