皆さん、こんばんは!
ARISAです。
今日は月曜日。
1週間の始まりと共に4月の最終週でもありますが、いかがお過ごしでしょうか?

4月23日はSNS中心に話題となっているバズリップこと、
KATEのリップモンスターの新色、12〜14の3色が発売される日でしたよね💄✨
私が立ち寄ったドラッグストアではことごとく狩られた後でしたが(笑)、
「14 憧れの日光浴」には奇跡的な最後の1本で出会い、購入することが出来ました。

  • 【比べてみました】イエベ秋×KATEのリップモンスター_1_1
  • 【比べてみました】イエベ秋×KATEのリップモンスター_1_2

\ KAWAII!!! /


透け感のあるツヤオレンジでナチュラルな使いやすいカラー🍊💕

毎日マスク生活が続き、どうしてもリップメイクに対する熱量が落ちてしまうこともあったのですが、
リップモンスターに出会ってからはそんな気持ちは何処かへ吹き飛んでしまいました。
マスクを外した時、唇に色が残っているとやっぱり嬉しいですよね!

【比べてみました】イエベ秋×KATEのリップモンスター_2

発売されてからドラッグストア等に立ち寄る度にKATEの売り場はこまめにチェックしているのですが、
私が今のところ持っているのはこの4本。

03 陽炎
04 パンプキンワイン
05 ダークフィグ
14 憧れの日光浴

パーソナルカラーがイエベ秋なので、選択が偏りがちですが、
並べて比べてみると黄みの中にもこっくりとした深みもあって、どのカラーもお気に入りです😌🌸

【比べてみました】イエベ秋×KATEのリップモンスター_3

どんな唇の方でも高発色、スルスルと塗れるテクスチャー、ツヤ感があって、マスクメイクにも強い落ちにくさ…
実際に使ってみると入手困難にも納得出来てしまいます。

KATEのリップモンスター 14 憧れの日光浴

KATEのリップモンスター 14 憧れの日光浴を使用。

他の新色にも早く出会いたいですし、きっとこれから供給の強化もされると信じて…!
今回は私の手持ちのリップモンスターを紹介しました🌷✨

毎日投稿中のInstagramも
ご覧いただけたら嬉しいです(^^)

♡Instagram♡
【比べてみました】イエベ秋×KATEのリップモンスター_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share