皆さん、こんにちは!
初めまして。
2022年4月よりMAQUIA公式インフルエンサーの
仲間入りをさせていただくことになりました「ARISA (ありさ)」と申します(^^)

デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、
コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクな私です💄✨

【初投稿】新MAQUIA公式インフルエンサーのARISAです♡_1

オタクと言えば…
今はコロナウイルスの影響もあり、海外へ行くことがご無沙汰となってしまっていますが、
コロナ前は韓国が大好き、東方神起やSUPER JUNIOR、
韓国のアーティストも大好きで現地のLIVEに参戦したり、
1人でも週末時間があればふらっと渡韓するような私だったので、
パスポートのスタンプ欄がいっぱいすぎて入国審査は決まって
「ビジネス?」と聞かれる程、足を運んでいました✈️🇰🇷
韓国コスメが好きになったのも現地のBAさん情報やキレイなCAさんを見つけては
「使っているアイシャドウ教えて欲しいです!」と声を掛ける程、
コスメのことになると貪欲です。笑

  • 【初投稿】新MAQUIA公式インフルエンサーのARISAです♡_2_1
  • 【初投稿】新MAQUIA公式インフルエンサーのARISAです♡_2_2

話は戻り、子供の頃からお肌弱々、アトピー体質なので今もすぐ赤みが出てしまいますし、
髪の毛は昔から扱い辛いくせ毛、顔は長〜い面長、眉毛はお手入れ頑張ってもフサフサ濃いし…
挙げ始めたらキリがないのですが、コンプレックスの塊だったんです。



無頓着な私はまあいっかと諦めて過ごしてきたのですが、
今でも忘れられない、初めてのデパートコスメ購入の際。
某ブランドのBAさんと出会って当時化粧の「け」の字も知らなかった私に
魔法をかけたようなメイクをして下さって、
自分の思っていたコンプレックスをメイクの力で自信に繋げてくれました。

BAさんに普段どうやって美容情報を得ているのか、
聞いた時にオススメしてもらったのが美容雑誌「MAQUIA」😌❤️
その足で本屋さんに行き、2008年8月号、今でも鮮明に覚えている真木よう子さんの表紙



\ 「女の自覚」で人生が変わる! /



というキャッチーなワード。
角が折れる位読み込み、付箋を貼って、メモをして…
初めて自分が好きなことを見つけたような気がします。



それからずっと私のバイブルになっているMAQUIAで
インフルエンサーをさせていただくことが本当に本当に嬉しく、
未だに夢なのかな〜…とふとした時に思ってしまいます。笑


もっと笑顔を、もっと幸せを…

と普段から自分が何かを発信した時には
誰かにそう思ってもらいたいとずっと抱いている思いで、
読んでくださる皆さんに愛が強めな投稿をこれからお届け出来たらと思っています。

  • 【初投稿】新MAQUIA公式インフルエンサーのARISAです♡_3_1
  • 【初投稿】新MAQUIA公式インフルエンサーのARISAです♡_3_2
  • 【初投稿】新MAQUIA公式インフルエンサーのARISAです♡_3_3
  • 【初投稿】新MAQUIA公式インフルエンサーのARISAです♡_3_4

店頭でお試し出来ない方にも伝わる分かりやすいスウォッチ、
アイブロウメイクは苦手なので克服出来るように取り組みたいですし、
普段ネイルは全てセルフでしているのでネイル投稿も出来たらいいなと
今からどんな記事をアップしようかと日々考えているので
更新を楽しみにしていただけたら嬉しく思います🕊🌿
皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!

毎日投稿中のInstagramもご覧下さい🌷✨

♡Instagram♡
【初投稿】新MAQUIA公式インフルエンサーのARISAです♡_4

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share