皆さん、こんにちは🐰☘️
ARISAです。
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日は11月2日。
11月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
段々と寒くなってきて、冬を意識するようになりましたね。
寒いのは嫌ですが、この季節の楽しみと言えば…

\ そう!クリスマスコフレ🎄✨ /

私も早速いくつかチェックして届くことを楽しみにしているアイテムも多いのですが、本日のブログでは第二弾の購入品、コスメデコルテリポソームアドバンストパープルリボンセット2023を紹介します✍️💕

【コスメデコルテ】リポソームアドバンストパープルリボンセット2023

コスメデコルテのリポソームアドバンストパープルリボンセット2023



【 コスメデコルテ 】
リポソームアドバンストパープルリボンセット2023
16,500円(11月1日より数量限定で発売!)

セット内容
・リポソームアドバンストリペアセラム
75ml(現品)
・リポソームアドバンストリペアクリーム
20g(お試しサイズ)
・リポソームアドバンストリペアアイセラム
8ml(お試しサイズ)




コスメデコルテの人気ナンバーワンを誇る美容液が現品で!

コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアセラム

▶︎リポソームアドバンストリペアセラム

いつものパッケージではなく、パープルリボンが付いていて可愛いっ🎀✨
コスメデコルテは内閣府の「女性に対する暴力をなくす運動」に賛同されており、コスメデコルテ独自の取り組みとして「パープルリボンプロジェクト」を立ち上げられています。
世界共通の社会課題とも言われているジェンダーギャップの解消を目指して、女性を取りまく社会の課題解消する活動に取り組んでいて、こちらのセットのパッケージにもあしらわれています。

肌へと美肌カプセルがじんわりと溶け込み、多角的にアプローチしてくれる万能美容液。
今の季節、乾燥によりできてしまいやすい小ジワが気になりますよね…😭💦
そんな小ジワを目立たなくすることに加え、保湿力高く、キメの整った毛穴レスな美肌へ!
最近、ちょっと肌が疲れているなー…と感じている時のスキンケアに取り入れてもらうと翌朝の肌が立て直っていて、手応えをしっかりと感じられるものでした。
石井美保さんも愛用されていることで有名な美容液です。

コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアセラムのテクスチャー
コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアセラムのテクスチャー
コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアセラムのテクスチャー
コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアセラムのテクスチャー

今回のセット、現品の価格でさらにお試しサイズのリポソームアドバンストリペアクリーム・リポソームアドバンストリペアアイセラムも一緒に付いてくるんです!
お得すぎるっ!!!!!

コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリーム

▶︎リポソームアドバンストリペアクリーム

睡眠不足が続いていても、こちらのクリームを使うことで3時間多く眠ったような肌になると言われている魔法のクリーム。
このクリームのために開発された微細なナイトカプセル。
中にはうるおいとたっぷりの美容成分が含まれていて、なんとその数は1兆個も!
スキンケアの最後になじませれば、このナイトカプセルが寝ている間に肌へと美容成分を届け、翌朝目覚めた時はふっくらと弾力感のある、満足のいく肌に🌝💓
巷では「睡眠美容の大本命」と注目されているそうで、私も今回、お試しできたからこそ、現品購入に踏み切っちゃいます。(良すぎて翌朝ネットでポチッとな。笑)
マキアをはじめ、数々のベストコスメを受賞しています。

コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリームのテクスチャー
コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリームのテクスチャー
コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリームのテクスチャー
コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリームのテクスチャー
コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアアイセラム

▶︎リポソームアドバンストリペアアイセラム

これまでアイケアはクリームタイプのものを使用していたことが多く、こっくりとしたイメージが強かったのですが、こちらはセラム。
みずみずしいテクスチャーでスッと目元になじみます👀☘️
高濃度ダブルカプセル処方で目元をケアしてくれます。
現品だとキャップがアプリケーターになっていて、ひんやりと気持ち良くアイケアできるそうで…こちらもそのうち現品購入に踏み切りそうです。笑

コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアアイセラムのテクスチャー

いかがでしたか?
このお得なボリュームあるセット、素敵ですよね!
争奪戦が予想されると思うので、早目にチェックしてみて下さいね💁‍♀️❤️(昨日発売されたばかりです!)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう〜👋✨
次は何のクリスマスコフレがお家に届くかな…?笑
他にも予約しているアイテムがあるので、到着したらブログでも紹介します。

コスメデコルテのリポソームアドバンストパープルリボンセット2023

もっとコスメデコルテを知りたい方はこちらから▶︎▶︎▶︎

公式サイト

1日1コスメ投稿中!
Instagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
コスメデコルテのリポソームアドバンストパープルリボンセット【クリスマスコフレ2023】私のクリスマスコフレ購入品、第二弾をご紹介!_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share