皆さん、こんにちは!
ARISAです😌💓

2023年も残り約2ヶ月。
今年もホリデーシーズンに向けて、各ブランドよりクリスマスコフレや限定コスメが登場し始めていますね!
皆さんは何をチェックされていますか?
またInstagramのコメント欄やDMでぜひシェアしていただけたら嬉しいです!

本日のブログは私が購入したクリスマスコフレ第三弾!
POLA B.Aのクリスマスコフレを紹介します🎁✨
今年一年頑張った自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、いかがでしょうか…?

【POLA B.A】11月1日発売のクリスマスコフレ

POLA B.AのプレシャスコレクションL&F

華やかでお洒落なスペシャルボックスの中にベストコスメの常連、POLA B.Aシリーズが入っています。
今年のクリスマスコフレは、自身で4品の中から1品好きなものを選んだ上で、スキンケアのミニサイズがセットにされている、特別なクリスマスコフレになっています。

選べる4品というのが…

▶︎B.A ローション
▶︎B.A ローション イマース
▶︎B.A ハイドレイティング カラークリーム
▶︎B.A セラムクッションファンデーション

この中からいずれか1品をお選びいただけます。

POLA B.AのプレシャスコレクションL&F

全てにセットで付いてくるスキンケアのミニサイズは下記の6品。

▶︎B.A クレンジングクリーム 20g
▶︎B.A ウォッシュ 20g
▶︎B.A ローションマスク 2枚
▶︎B.A ミルク 15ml
▶︎B.A アイゾーンクリーム 2g
▶︎B.A クリーム 3g

私のクリスマスコフレ購入品、第三弾★POLA B.Aのスキンケアラインを存分に体感できる「B.A プレシャスコレクション L&F」をご紹介!【クリスマスコフレ2023】_3

ハリ肌を実感出来る定番のスキンケアアイテムに加えて、気になる目元を集中的にケアしてくれるアイゾーンクリームまで、ラインでお試しすることができます。
ミニサイズでも本品と同じような高級感があり、箱を開けた時にはとてもテンションが上がりました🎉✨

POLA B.AのプレシャスコレクションL&F

私はB.A ローションを選び、こちらを購入してから早速全てのアイテムを使用しましたが、やっぱりイチオシは発売された時から愛用しているB.A ローションかな?
ベスコスなどの賞も多く受賞しており、使ったことのない方にはぜひ自分自身の肌でこの良さを実感して!と声を大にして言いたい〜☺️❤️笑
ややとろみのあるテクスチャーで、肌へグングン入っていく感じが分かり、使えば使うほど毎回感動してしまいます🫶✨
ローションというより、まるで美容液を塗ったかのような肌のモチモチさと保湿力が最高です!
個人的に使用感ももちろんですが、香りがたまらなく好きで、このB.A ローションの香りの香水をいつか発売して欲しいと願っています。
B.Aシリーズ、実はアイテムによって香りを変えているそうで、ライン使いすることで香りが重なりあっていく楽しみもありました。

POLA B.Aのローション

これがあれば大丈夫!と頷けるアイテムなので、これからも信頼して使っていきます。
数量限定のクリスマスコフレとなりますので、気になる方は早目にチェックしてみて下さいね🐰☘️

  • POLA B.AのプレシャスコレクションL&F
  • POLA B.Aのローション

POLAのブランドサイトで早速チェック▶︎▶︎▶︎

POLAのブランドサイト

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🤶🎄
また次回の更新でお会いできることを楽しみにしています!

毎日更新中のInstagramもチェック▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
私のクリスマスコフレ購入品、第三弾★POLA B.Aのスキンケアラインを存分に体感できる「B.A プレシャスコレクション L&F」をご紹介!【クリスマスコフレ2023】_7

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share