皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます🐻‍❄️💓
ARISAです。

本日は大人気ブランド、&be(アンドビー)パレットアイシャドウがとっても素敵だったので皆さんにも良さを共有出来ればと思い、ブログを書いています。
結論としましては、

\河北さんってやっぱりすごい…!/

なんですが、パレットアイシャドウの全色レビューと共にそのすごさを余すことなくお伝えしますね。
それではいってみましょう!!!!!

▶︎パレットアイシャドウ

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_1



左:カッパーブラウン
中:サンドブラウン
右:ロゼブラウン




\品良く、色っぽく、ナチュラルに/

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_2

メイクアップアーティスト、河北 裕介さんがプロデュースする&be
数々のアイテムの中で人気を誇るアイテムのひとつ、パレットアイシャドウが実は先月11月にカラー・質感・パッケージをリニューアルしたそうです🎉✨
以前のものを使用したことが無かったので比較が出来なかったのですが、今回のリニューアルでパウダーが粉っぽく浮かずに、ぴったりと瞼へと密着するテクスチャーに変わっているそうです。
また、異なる質感、パーリー・メタリック・ヴェルベット・マットの4つがひとつになったパレットになっている為、誰でもテクニック要らずで簡単にお洒落な目元を作ることが出来ます👀❤️

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_3_1
河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_3_2
河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_3_3
河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_3_4
河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_3_5
河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_3_6

▶︎カッパーブラウン

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_4

日本人の肌に馴染みやすい王道色!
粉質が柔らかい為、この素敵なカラーがそのまま目元に乗る発色の良さがたまりません◎

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_5

粉飛びせず、ピタッと密着。
色持ちも良くて一日中キレイな仕上がりを保つことが出来ました。
ビックリしたのがこちらはクレンジング要らずの石けんとお湯だけで落とせる処方になっていること。

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_6

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_7

▶︎サンドブラウン

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_8

マスタードカラーやテラコッタカラー、黄みが出てくれるこなれたお洒落なカラーが印象的。
イエベの方には絶対使って欲しいカラーになります!

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_9

それぞれの単色使いは勿論のこと、重ね方やブレンド次第で目元の印象が大きく変わり、バリエーション豊かなアイメイクを楽しめることも嬉しいポイント😆👍

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_10

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_11

▶︎ロゼブラウン

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_12

ロゼブラウンは今回のリニューアルを機に新色として仲間入りしたのですが、今のトレンド、青みモーヴ系カラーになっています。
ナチュラルに目元へ奥行きを与えてくれ、印象的に仕上がります。

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_13

実際に使ってみると本当にテクニック要らずなんですよ…!笑
色を重ねていき、グラデーションを意識しなくてもじゅわっとにじんだような発色に勝手になってくれるんです。

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_14

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_15

いかがでしたか?3種類ともたまらないですよね!

河北さんが選ぶカラーは甘さだけでなく、大人のシックで落ち着いた印象もあって私は大好きです🐥🍀
&beはメイクアイテムだけでなく、ライフスタイル系まで幅広くアイテムの用意があるので、これからコツコツ他のアイテムも試してみたいと思います📝✨

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
冷え込む毎日ですが、体調には気を付けてお過ごし下さいませ⛄️💙

河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_16

  • 河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_17_1
  • 河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_17_2

&beをもっと詳しく知りたい方は公式HPへ😌💄

&be公式サイト

毎日更新中のInstagramはこちらから🐰🌷

Instagram▶︎@arishan0630
河北さんってやっぱりすごい…!【&be(アンドビー)】のパレットアイシャドウ、発色・ツヤが最高で手放せないアイテムです。お気に入りすぎて全色レビューしてみました♡_18

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share