こんにちは♡


各ブランドから続々とスプリングコレクションやニューアイテムが発売されていますが、

2019年1月4日に発売となったCHANELの新商品が超優秀なんです‼︎


それがこちら‼︎


Image title


CHANEL

ボーム エサンシエル  5,500円(税抜)


グロウスティックで、肌にのせると濡れたような艶と輝きを与えてくれます。


カラーは2色展開で、


トランスパラン : わずかにローズがかったクリアカラーが濡れたようなみずみずしいツヤと明るさを演出

スカルプディング : 繊細なパールがサテンの輝きと透明感を演出


してくれるそう。


私はパール入りのスカルプティングを購入しました❤︎


Image title



シルクのような美しさ😍

スカルプティングはパールたっぷりなので、

肌にのせると本当にツヤツヤ、輝いて見えます。


Image title


また、私は皮膚が薄いので、あまり粉物を重ねるのが好きではないのですが、

スティックタイプなので乾燥の心配もなく使用できるのはすごくありがたいです。


ハイライトとして、頬の高い位置に入れたりするのはもちろん、

まぶたにのせて艶まぶたにしたり、リップの艶出しや、唇の山にちょんちょんとのせてみたりするのも良いですよとBAさんが教えてくれました。


あとは、リキッドファンデーションをお使いの方は、下地の後、ファンデーションの前に艶出ししたいところにのせると、

内側から発光するような透明感が出せます

…♡

画像ボケましたが、こんな感じです。


Image title



形状は、CHANELのスティックタイプのチークと同様です。

専用のブラシもあるのですが、指にとってのせても全然寄れず使いやすいです。

使用感はイプサのザ・タイムR デイエッセンススティックに似てるように感じました。

参考になれば嬉しいです♡


Image title


ちなみにこちらは限定品ではなく、定番品(嬉しい♡)です。

一度実際に見て頂きたい逸品ですので、ぜひぜひ店舗に足を運んでみてください♡


Instagramも更新中です

☟タップで飛べます✈︎


Image title








ありい

ありいOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share