こんにちは♡


BOBBI BROWNから2月8日に発売される新しいリップを、一足お先に海外から個人輸入しました‼︎


Image title


クラッシュドリキッドリップ 全14色

2月18日(金)発売  3,500円(税抜)



私はこちらの3色を購入しました♡


Image title

☝︎左から

Smoothie Move(スムージームーヴ)

Give A Fig (ギブアフィグ)

Bitter  Sweet(ビタースウィート)


BOBBI  BROWNでは珍しいクリアパケ‼︎

そして中身とキャップが同じ色で、まず見た目が可愛くてキュンとします😍



ネーミングからもわかるように、フルーツからインスパイアされたというリップ♡


Image title

☝︎上からSmoothie Move、Give A Fig、Bitter  Sweet


フルーツのようにジューシーで艶感溢れる質感✨

クランベリーやブルーベリー、ラズベリー、アサイーなどのスーパーフルーツのエキスやビタミンEが配合されているそう。

塗り心地もとても滑らかで、唇にそのままのせても(下地にリップトリートメント等を塗らなくても)、まるでリップバームのような潤い、プランプアップされたハリ・ツヤのある唇になります💋


Image title


こんなに高発色なのに、トリートメント効果が高いなんて感動‼︎

しかも、この潤いが長時間続いてくれます✨


さすがに食事を取ると色ごと落ちてしまいますが、落ちた後も乾燥しづらいように感じました。


Image title


これはティッシュオフした後の写真です。

色はうっすら残る程度ですが、触ってみるとすごくしっとりしていました😆


あと個人的にはアプリケーターが斜めになっているので、唇の輪郭に合わせやすく、とても塗りやすかったです。


Image title


色展開も豊富なBOBBI BROWNの新作リップ♡

こんなジューシーなリップで春メイクをしたらすごく可愛いと思います😍


参考にして頂けたら嬉しいです♡


Image title



Instagramも更新中です♡

☟タップで飛べます✈︎✈︎✈︎

Image title


ありい

ありいOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share