Image title





こんにちは♡


今年の秋冬はマットリップが豊作‼︎


どのブランドからも次々に新作が出ましたよね。


ブランド毎の特徴はそれぞれあるかと思いますが、

個人的に共通して感じたのは


どれもマットとは思えない軽さと滑らかさ♡


クオリティの高さに感動でした♡


中でも私が気に入ったのはこちら‼︎



Image title



CHANEL

ルージュ アリュール リクィッド パウダー

960 アヴァンギャルディスト   4,200円(税抜)



アプリケーターはこんな感じでフワフワなパフ。



Image title



手に馴染むスクイーザブルタイプのパッケージを少し押すと

リキッドが出てきます‼︎



Image title



アプリケーターで直接のせるのですが、

もうびっくりするほどのスルスル感‼︎

とってもスムーズに塗れます。


仕上がりはパウダーのようなサラッとしていて、

マットですがでも長時間乾燥しない優れもの♡


その上持ちも良い◎



Image title



私が購入した960 アヴァンギャルディストは

今回発売された6色の中でも一番深いボルドーよりの赤。

秋らしいカラーです。



Image title



テクスチャーと塗り心地がすごく良いので

ぜひカラーバリエーションを増やして欲しいなと

思っていたところ、

2019年SSコレクションで出そうな予感…

楽しみです♡


参考にして頂けたら嬉しいです♡




instagramも更新中です♡

タップしてください⬇︎


Image title



ありい

ありいOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share