Image title


こんにちは♡


マキアオンライン編集部様よりご提供頂いた素敵なリップケアアイテム、

KAKEHIKI motive lip plumper ✨


Image title


私は401のMOMOというカラー🍑

鮮やかなコーラルピンクにゴールドのラメがチラチラしていてとっても可愛らしいお色です💕


Image title


グロスのベタベタ感が苦手なのですが、

こちらはベタつきがなく、私には嬉しいポイント♡

ベタつかないのに、植物由来の保湿成分が多く含まれているおかげで、保湿力が高く唇の乾燥を防いでくれます✨


さらに、ヒアルロン酸やセラミド、ペプチドなど、唇にハリと弾力を与えプランプアップさせてくれる成分も配合されていて、リップケアにもってこいのアイテム💓


使用感はハッカ油の爽やかな香りに、トウガラシエキスのピリピリ感があります。

DIORのマキシマイザーに似ていますが、こちらの方が刺激は強めに感じました☺️


単色で使うとこんな感じです。


Image title


あっという間に縦じわが消え、ぷるんとボリューミーなリップに😆💕


発色は弱めなので、手持ちのリップと重ねて使うと良いと思います。


私のおすすめはこのリップをベース(リップ下地)として使用する方法。

メイクの最初にこのリップを塗り、ベースメイクやアイメイクを完成させた後、軽くティッシュオフしてから他のリップをのせます💄


Image title

CHANEL ルージュアリュール

184 インカンテーヴォレ(限定)を重ねてみました💕


CHANELのリップの質感や色味はそのままに、ぷっくりと潤いのある美しいリップに仕上がりになりました✨


さらにその上からグロスとして重ねるのも可愛いです😍

(その場合はアプリケーターに色がつかないよう、一度手の甲に出して、指でのせるのがおすすめです)


Image title


さらにプルツヤな仕上がりになりました✨


他に4色あるので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてください♥️


Image title



Instagramも更新中です♡

タップすると飛べます✈︎

Image title



ありい

ありいOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share