皆様、こんにちは。

今年の夏は、本当に暑かったですね・・・

肌もバテバテ・・・暑すぎてあまり出掛けた思い出はないのに

しっかりと夏枯れしている私のお肌(T T)。

必死に毎日スキンケアしているのに、年には勝てぬのか・・・

なーんて!もう悩まない!!

ガッツリ美容クリニックでスキンケアの飛び道具、出しちゃうもんね♫


待合室での時間も、綺麗にしてくれると分かっているからワクワク。

Image title

簡単なカウンセリングを済ませ、いざBBL光治療を。

すっぴんで伺いましたが、UVクリームは付けていたので

ますクレンジングを。

Image title

そしてヒンヤリしたジェルを塗布します。


Image title

そしてパチパチと照射。

2回目なので、前回より少し強い光に。

(前回は3月に受けたから、もっと行けばもっと美肌に・・・(ΦωΦ)フフフ…)


美肌には欠かせないコラーゲンの産生を促進してくれ、
シミ・そばかすのほかに、たるみ・小じわ、赤ら顔、ニキビ跡、毛穴の開き、ムダ毛など

私が抱えるほとんどの悩みに対応!!

Image title


というか、受けたあとのお肌の落ち着きっぷりったら、もお(笑)。

このあと、すっぴんでドヤ顔して自撮りするも、あまりに嬉しそうすぎて

可笑しくてとても掲載できず、削除したのは言うまでもない・・・


こうして一度、肌の底上げをしたら日々のスキンケアも楽しくって!

キレイを保つって嬉しいものですね。

メイクノリも良くなり、顔色も明るいのでいつものパックも

更に効果が出るような・・・

ベースが整うって素晴らしい。

やっぱり美容クリニックでの底上げ、やめられません!!

アラフィフですもの~飛び道具出さなきゃ(笑)。


年齢とともに、通う回数が増えるでしょうが、キレイになるって

楽しいから、また新しい治療はないですか?とカウンセリングに

行っちゃいそう。


親切なスタッフさん、安心できるドクター。オススメです!


BBL光治療@表参道スキンクリニック


表参道スキンクリニック




荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share