憧れてやまないブランド・CHANEL。

シャネルが期間限定のお祭りを開催!という事で行ってきました。

CHANEL MATSURI

会場は東京・六本木、京都・六角通、広島・宮島の全3カ所。

場所のセレクトも流石です。

我が地元・広島!w ただ、宮島は素敵だけれども、遠いかな~。


Image title


さて、大きなシャネルマーク。

ツイードのようなこちらは、おみくじを結ぶところ。これも素敵!

赤はいろいろあるけれど・・・

シャネルにかかると和モダンになるのが凄い!


Image title

好きな数字を引いたら・・・素敵な文が。

Image title

ヨーヨー釣りも! すくえても、すくえなくても3個貰えます。

Image title

屋台モチーフのコスメブースでは、タッチアップも。

Image title

私がお試しさせていただいたのは、

ルージュアリュール リクィッドパウダー 956 アンヴァンシーヴル。

全6色、各4200円

Image title

限定発売のアイシャドウも施していただきました。

その後の会食でびっくりされましたw いつものメイクと違ったからかな。

Image title

ライン登録した後はおみくじ! ステッカーが当たりました。

Image title

会場となったのは天祖神社。 厳かな雰囲気でした。

Image title

10月8日まで開催中ですので、ご覧になってみては?












荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share