みなさま、こんにちは。

先日、秋らしいちょっとくすんだネイルにチェンジしてまいりました。

いつもベースはパラジェル。そしてワンカラーがこのところずっと定番です。


いつもの目黒駅そばの

クリスティア

Image title

雨が多い今年の秋でも、この日は晴れて陽射しもたっぷり注ぐ店内は

白&ゴールドを基調とした清潔で姫な空間☆.。.:*・

新しいコンソールがキラキラと輝いていました。

綺麗にしてくれるサロンは、内装もこだわってなくちゃね!

Image title

前回が肌なじみの良いピンクだったので・・・今回はブルーがかった淡いパープルに。

Image title

今回も仕上がりに大満足です。

カーブ、ポイントの深さ、厚み、そしてお喋りも♫

長い時間過ごすので、会話の幅もポイントです。

様々な知識があるからこそ、会話も弾みます。

Image title


また3週間後に・・・( *´艸`)♡


クリスティア



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share