先日まで開催されていたBiore×篠山紀信 肌。0→100歳 表参道ヒルズ展覧会の

様子をご紹介しますね。


我がマキアでもお馴染みのオレ様マミ様もいらっしゃいますよ~。

10/3~8までの会期中、どなたかご覧になっていただけましたか?


Image title

Image title

居た~マミ様♡ ↓ この写真、ご本人にも送りましたw

Image title

自分のパネルの下でも!

Image title

0~100歳までの101人を起用したこの企画。

100歳まではモデルとして何かしら活躍できるという

励みにもなりました。

90歳を超えた方々の良いお顔を見ていると、

目標となる生き方も垣間見えたような・・・

良い生き方をしていなければ、人生のターニングポイントである

中年期をどう過ごすかで、顔立ちも変わってきますものね。

若さだけではキレイを表現できぬ年齢に・・・

これからも精進します☆.。.:*・

Image title

素晴らしい企画に携われただけでも、感謝☆.。.:*・

Image title







荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share