ネイルチェンジして来ました。

今年一番気になるカラー、ラベンダーにしました。

薄紫って、たおやかではんなりとしてて、甘過ぎず綺麗な色だと思うのです。

去年あたりから洋服にもこの色が増えてくれてトップスを買ったりも。

インスタでも紹介♡⇒ こちら

ショールやスカートもラベンダーや藤の花の柄を取り入れ、今期は更にその熱が入りそう。

メイクもピンクより紫っぽいカラーを取り入れ、お気に入りに囲まれた春となりそうです。


Image title


Image title

Image title

Image title




いつもの目黒にあるクリスティアネイルで仕上げてもらいました。

ここのオーナーさん、本当に面白いし上手!


クリスティア

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share