先日の伊勢丹メイクアップパーティで再認識したドゥ・ラ・メール。

その時の様子は⇒ こちら


Image title

お土産にスペシャル可愛いミニチュアのザ・リニューアルオイルと

クレーム ドゥ・ラ・メール、ファンデーションのサンプルをいただき、

たっぷり14gのクレーム ドゥ・ラ・メールも!!

約20年前から使ったことがあるので、その香りを嗅いだ瞬間、

まだ日本未上陸の頃にハワイのアラモアナに発売していたのを

本国で話題!!とよく雑誌にも取り上げられていたので、

母を半ばそそのかし(笑)買ってもらったのを思い出しました。

Image title

うっとり可愛いミニサイズ。

そして巾着袋も高級感あるベロア素材。

どこを取っても流石です✩


Image title


そして・・・ここ数年落ち着いていた花粉症が今年の多さには勝てなかったようで

毎日ではありませんが、私の鼻を襲うのです(T T) ・・・

すると、やはり肌も敏感に傾きがちになり、なんとなく赤みが出たり、

いつものローションが染みる時も。

そんな時はこのクリーム1本だけ!!

夜は特にたっぷり塗って眠りに着くと、本当に肌が落ち着きを取り戻したように。


やはり別格のクレーム ドゥ・ラ・メール~

世界中のセレブイティを魅了するのも納得のクリームです。


DE LAMER




荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share