本日、2018年3月7日より開催しているイセタンメイクアップパーティ」へ

伺ってまいりました。

平日のお昼間なのに、綺麗になりたい女性で会場はまさにごった返し!!


・・・ビックリでした。


女性の美へのあくなき探究心を垣間見たような。


私ももちろんその一人。


目指すは日本上陸前からクリームを愛用していた(その時はハワイで購入)

ドゥ・ラ・メール!


3パターンの中より自分の希望するベースメイクアップを施していただきます!

Image title

私は輝くようなLOOKをお願いしました。

あ、そして保湿も入れつつ・・・(って両方お願いする)

Image title

ズラリと並んだラグジュアリーなベースメイクアイテムたち。

実はスキンケアは愛用したことがありましたが、ファンデーションはお初!

プロの方にお願いして余すことなく、その魅力を感じたくて・・・

Image title


明るい肌に見せたくて、こちらをお願いしました。

その中に1滴ほどオイルを混ぜて保湿力UPさせて使います。

Image title

Image title

1滴ファンデーションの上に。そしてブラシで肌へと乗せていきますが、

本当に軽やかなタッチ。

大きめの丸いブラシだから、肌あたりも優しい!

これまでのファンデーション・ブラシは斜め切りで肌あたりが強いので

最近使っていませんでしたワ。

見直さねば・・・と、勉強にもなりました。

Image title

仕上げのパウダーも大きめブラシが大活躍。

パフで付けると油分も吸収してしまい、セミマットな肌を目指すならOKですが

艶肌に仕上げたいなら、ふんわりブラシがオススメですって!

Image title

そしてパウダーの密着度を高めるためにミストを最後にひと吹きシュッ☆.。.:*・

Image title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 自分の顔とは思えない透明感ある仕上がり!!

いつもはもっとボッテリしてて、逆に老けて見えてたワ(><)

薄づきなのに明るくツヤのある肌へ・・・

目指すのはこんなのでした!!

大満足です。

さすが ドゥ・ラ・メール

Image title

期間中、パウダーをお買い上げの方に名前入れ刻印サービスも♡


愛着がわく素敵なアイテムになること間違いなし!

Image title







荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share