トランシーノ薬用UVパウダーをマキアのプレゼント企画で当選しました☆.。.:*・

Image title


強力UVカットできるサラふわパウダーで、日中の塗り直しにも最適な商品とか。


早速タッチアップ!

本当にサラサラ&ふわふわなパウダーです。


専用パフもふわふわで気持ち良い♡^^

Image title


肌荒れ防止成分「グリチルレチン酸ステアリル」と、
潤い、キメにアプローチする角質層リファイン成分も配合なのです。
強力なUVカット効果はSPF50 PA++++。3,000円+税

Image title


さらに、汗や水に強く崩れにくいウォータープルーフ処方。


ずっとつけたての透明感がキープされるの!


低刺激性、無香料、アレルギーテスト済みで肌にも優しい♫

Image title


使い方は、まずパフを表面にオンして、そこから90度回転させてパウダーをとります。


顔の中心から外側に向けて優しく押さえるように・・・少しずつつ。


最後に、もう一度全顔にパウダーを馴染ませて。

Image title



朝・日中、1日2回のお手入れで約75日分持つので、この効果があって


このお値段はコスパも良いですね!

毎日のワンコの散歩に日焼け止めは欠かせないのですが、

春の日差しは1年でも最も強いので、油断せずこちらを

重ね塗りして美肌をキープできるようにします。


リンクを貼っておきますので、気になった方はご覧になってくださいね。



トランシーノ薬用UVパウダー



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share