みなさま、こんにちは♪



aokumiです😄



今年もあと2日!


毎年、1年ってあっという間だなぁと思う今日この頃です。。



スキンケアはわりと同じものを買ってしまう私ですが、


来年2021年は、新しいスキンケア製品をいろいろ試してみたいと思っています!


そして、敏感なお肌にも使える、こちらをお試しさせていただきました。



↓↓↓

左:デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ 110g 3300円(税込)

右:デュオ ザ 薬用バリアレスキュー 45ml 7040円(税込)

敏感に傾いたお肌の救世主♡「デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ」「デュオ ザ 薬用バリアレスキュー」発売日は2021年1月20日。_1

発売日  2021年1月20日

【デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ】



洗浄剤フリー&スキンケア成分で洗う、敏感に傾いた肌のための泡立たない洗顔料。



みずみずしい乳液のようなテクスチャーで、伸びがいいので、摩擦をおこさず、肌の酸化皮脂や古い角質などの汚れのみを積極的に洗い流してくれます。



※洗い上がりのお肌は、うるおってなめらかでした♡


  • 敏感に傾いたお肌の救世主♡「デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ」「デュオ ザ 薬用バリアレスキュー」発売日は2021年1月20日。_2_1
  • 敏感に傾いたお肌の救世主♡「デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ」「デュオ ザ 薬用バリアレスキュー」発売日は2021年1月20日。_2_2

【デュオ ザ 薬用バリアレスキュー】



敏感に傾いた肌のバリアを強化してくれる、美容成分がベースの先行型美容液。



美容成分のベースに、肌に引き込む力に優れた発酵ライスエキスが配合されています。肌のうるおい環境を整えてくれて、ミスト状で肌の負担にならず、あびるだけで美容成分が肌のすみずみにいきわたります。



※スプレータイプで、洗顔後すぐに顔にシュッとできて、そのあとにつける化粧水の入りもよく、そして、コンパクトな手のひらサイズなところもいいと思いました。

  • 敏感に傾いたお肌の救世主♡「デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ」「デュオ ザ 薬用バリアレスキュー」発売日は2021年1月20日。_3_1
  • 敏感に傾いたお肌の救世主♡「デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ」「デュオ ザ 薬用バリアレスキュー」発売日は2021年1月20日。_3_2
  • 敏感に傾いたお肌の救世主♡「デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ」「デュオ ザ 薬用バリアレスキュー」発売日は2021年1月20日。_3_3

私は、製品によっては、薬用スキンケアで肌に合わないときがごく稀にあるのですが、


こちらは、肌荒れすることもなく、


使い始めて1週間以上経ちましたが、肌が荒れにくくなったようで、かなりの効果を実感!!


そして、使うたびに肌が明るくなる感じがします



敏感に傾いた肌のために、バリア機能を上げてくれる、



【デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ】


【デュオ ザ 薬用バリアレスキュー】



ぜひ一度、試してみてほしいスキンケアです♫




■MAQUIA ONLINE編集部さまより、商品をご提供いただきました。

以上、aokumiでした😊

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share