みなさま、こんにちは😃



aokumiです😄



私の住む北国、北海道はひんやり寒い冬を迎えております⛄️



冬は1年の中でも特にお肌の乾燥が気になる季節。



そんな冬にこそ使ってほしい!


乾燥したお肌に、しっかり潤いをため込んでくれて、そして香りもよく癒される高保湿ボディクリームと出会いました♡

「SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ」

高保湿で香りもいい!新発売の【SABON(サボン)リペアボディクリーム】ギフトにもオススメです♡_1

SABON(サボン)リペアボディクリーム グリーン・ローズ


200mL  ¥4,620(税込)

こちらの、ボディクリーム。


SABONの中で最も保湿力の高いボディクリーム



私はSABONが大好きで、特にお肌のコンディションを整えたいときに使うとお肌が生まれ変わったように、しっとりでつるすべになるので、とても信頼しているブランドです。



今年も、SABONのデリケート・ジャスミンの香りのボディケアアイテムを使用していたときがあり、


ボディローションやボディミルクでもしっとりしてお肌が整いすごく好きなのですが、


こちらのボディクリームを使うと、乾燥した肌が一瞬で潤いに包まれるのがわかるほどの高保湿力。


もう手放せなくなりそうです♡

☑︎特徴

奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターがしっかりとした潤いを逃さずため込み、ナチュラルなシアバターが乾燥しがちな肌をしっとりと心地よく整えてくれてます。



そのおかげで、眠っている間に潤いが浸透し、乾燥ダメージをケア。


翌朝しっとりなめらかな肌に導いてくれます。



そして、ヴィーガン処方なのもうれしい!


自然に包まれる幸福感をお肌に感じながら、ボディケア出来るなんて贅沢です♡

☑︎テクスチャー

高保湿で香りもいい!新発売の【SABON(サボン)リペアボディクリーム】ギフトにもオススメです♡_2

クリームはこっくり。


なのに、とても伸びがよく、肌への密着度が高い。


それでいて、肌へのベタつき感がない軽いつけ心地なので、デイリー使いしやすいボディクリームです。

☑︎香り

高保湿で香りもいい!新発売の【SABON(サボン)リペアボディクリーム】ギフトにもオススメです♡_3

新鮮なグリーン・ローズの透明感あふれる香りの中に、みずみずしい花々と豊かな緑を感じる香りは、癒しのボディケアタイムを演出してくれるので、それはもう幸せです♡



こちらのグリーン・ローズ



トップノート/
レモン、ベルガモット、シトラスゼスト
ミドルノート/
ティー、ローズ、ジンジャー
ベースノート/
ホワイトムスク、ホワイトフラワー、ドライウッド



と、香水のように段階的に香りが変わるのも魅力。



また、グリーン・ローズ含む全8種香りがあるので、お気に入りの香りがきっと見つかると思います♪



自分へのご褒美に、家族やお友達、お世話になった方へのギフトにもオススメです。

高保湿で香りもいい!新発売の【SABON(サボン)リペアボディクリーム】ギフトにもオススメです♡_4

【SABONリペアボディクリーム】で、


乾燥ダメージ集中ケアして、翌朝もしっとりモチモチの肌、これからも継続します!

今回、MAQUIA ONLINE編集部さまより、【SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ】を提供いただきました。

↓↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました😊



aokumiでした。

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    最終更新日:

    share