みなさま。こんにちは。



aokumiです😊




35歳を過ぎ、体の変化をより感じはじめたものの、どういったものから手をつけようかと悩んでいましたが、


これなら!と感じた商品に出会いましたので、ご紹介させてください。

大塚製薬【エクエル ジュレ】

女性にうれしい成分たっぷり♡大塚製薬【エクエルジュレ】_1

大塚製薬【エクエルジュレ】↓↓↓



女性ならではの悩み。


美容、健康、そして、気持ちの浮き沈み…。



週により、前向きな週、だるくて体が重い週など、ひと月を振り返ってみると周期的なコンディションの変化がありますよね?



その変化をおだやかにゆるやかにする成分として注目されている


大豆由来の成分「エクオール」をはじめ、


「コラーゲン」「カルシウム」など、


女性にうれしい摂りたい成分がまとめて摂れ


美と健康の土台をサポートしてくれる


現代女性の強い味方のゼリー飲料。

そして、みなさん、気になりますよね?


「エクオール」って何ですか?って。


私も、初耳でした。

『エクオール』とは…



女性の健康と美容をサポートする成分として有名な


大豆イソフラボン


そのパワーの源は、大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られるエクオールという成分。



しかし、実はエクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度


2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることが出来ないんだそうです。



そして、毎日大豆食品を摂ってもエクオールを作れるとは限らないそう。



えー!知らなかった…


大豆製品結構とってるのになぁ(>_<)

と、いうことで、


早速、【エクエルジュレ】を飲んでみました。



大塚製薬【エクエルジュレ】は、


大豆イソフラボン×安全な乳酸菌で出来たエクオールなので、安心。



女性にうれしい成分たっぷり♡大塚製薬【エクエルジュレ】_2

ジュレタイプのゼリー飲料♪


さっぱりとしたオレンジ風味で、


甘すぎず、デザート感覚でおいしく飲めちゃいます♡

女性にうれしい成分たっぷり♡大塚製薬【エクエルジュレ】_3

そして、


1袋100gの飲み切りサイズで、
コンパクトなパウチ容器に入っているので、
持ち運びにも便利。


シーンを選ばず手軽に摂取出来るので、忙しい女性にもピッタリです!

今回は、MAQUIA ONLINE編集部さまより


「エクエルジュレ 6daysBOX」を提供いただきました。

大塚製薬【エクエルジュレ】で、


体の中からも美しく健やかに、を目指します!

大塚製薬 エクエルジュレ

↓↓↓

【大塚製薬 エクエルジュレ】

最後までご覧いただきありがとうございます😊



aokumi

aokumi Instagram

↓↓↓

aokumi
aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share