みなさま、こんにちは😃


aokumiです。



クリスマスコフレ。今年も煌びやかでステキなコフレがたくさん!


見ているだけで幸せな気持ちになるのも、クリスマスコフレの魅力✨


私は、今年悩みに悩んで、アンプリチュードのクリスマスコフレの限定アイカラーパレットを購入。


発売してから少し日が経ってしまいましたが、ご紹介させてください。

Amplitude(アンプリチュード) アイカラーパレット ホリデーリミテッド 01 

繊細。そして綺麗。【Amplitude(アンプリチュード)クリスマスコフレ2020】限定アイカラーパレット(スウォッチあり)_1

¥8,800(税抜)

公式オンラインショップで購入しました。

色・質感・輝きが違う7つの色が計算しつくされている、特別なホリデー限定アイカラー♡


ラインナップは3種類。


『01ベーシック』


『02エレガント』


『03ドラマティック』


その中で私が購入したのは『01ベーシック』のアイカラーパレット♪

繊細。そして綺麗。【Amplitude(アンプリチュード)クリスマスコフレ2020】限定アイカラーパレット(スウォッチあり)_2

右(②・③・④)オレンジ系左(⑤・⑥・⑦)ピンク系ブラウンアイシャドウの組み合わせに①の華やかパールのイエローゴールドアイシャドウがひとつになった、


どんなシチュエーションでもこれひとつあれば間違いなし!の幅広いメイクが楽しめるベーシックなカラーでセットされています。

♦︎腕にスウォッチしてみました♦︎


(動画もあり)

繊細。そして綺麗。【Amplitude(アンプリチュード)クリスマスコフレ2020】限定アイカラーパレット(スウォッチあり)_3

ギラギラしすぎないラメ感とパール感で、つやつやキラキラの輝き方が絶妙


オレンジのクリームベースの中にシルバーやゴールド、ブルーやグリーンも感じるような、キラキララメが繊細に輝く


③マットなのかな?と思ってよく見ると、すごく細かなパールが入っています。肌馴染みのよいオレンジブラウンアイシャドウ


マットな質感。普段使いもしやすい柔らかな発色のブラウンアイシャドウ

繊細。そして綺麗。【Amplitude(アンプリチュード)クリスマスコフレ2020】限定アイカラーパレット(スウォッチあり)_4

ピンクのクリームベースシアーな発色。ラメ(シルバー、ピンクも入ってるのかな)上品にキラキラと輝く


⑥ほぼ、マットな質感ながら、繊細なパールが程よくキラリふんわり色づく肌馴染みのよいピンクブラウン


マットな質感。このパレットの中で1番濃いめに色づくブラウンなのに重くない

全部が好きですが、特にこのパレットのオレンジとピンクのクリームベースの"透き通る感"。


いつもと違う表情を演出できるところが♡

実は、初めてアンプリチュードのアイシャドウを購入しました。


アンプリチュードは、どのアイテムもクチコミが高いブランドです。


でも、実際に見ていないので、すこしドキドキしながら待っていました。


箱が届いて開けてみたら…


それはそれは美しく、想像以上に綺麗でした✨


クリスマスコフレは今年一年頑張った自分のプレゼントと思って毎年どれにしようと思いながら購入していますが、こんなにステキなアイシャドウパレットを作ったアンプリチュードさまに「ありがとう♡」と思いながら、大切に使いたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました😊



aokumiでした。

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share