みなさま、こんにちは😃



aokumiです^_^



この度、MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただきました、


サロン専売品【DeepLayer(ディープレイヤー)】のシャンプーとトリートメントのレビューをします。



35歳〈髪:細毛、軟毛、少ない、猫っ毛〉の、わたくし、aokumiがお試ししました!!


よろしければ最後までご覧ください😄


DeepLayer(ディープレイヤー)【EXTRA GLOSSY(エクストラグロッシー)】

香り、最高!髪、超しっとりまとまるシャンプー&トリートメント『サロン専売品』DeepLayer(ディープレイヤー)_1

左:ディープレイヤーシャンプー(エクストラグロッシー) 500mL 3,740円
右:ディープレイヤートリートメント(エクストラグロッシー)470g 3,740円



♦︎美容室で購入出来ます♦︎

このシリーズは、ダメージヘアの方や、太毛や硬毛の方向けということですが、年齢を重ねてくると髪が少しパサつきがちになっていた、軟毛の私の髪もしっとりまとまって、髪に水分が行き渡ったのが使ったその日に実感出来ました!!

□シャンプー✨


↓↓↓

香り、最高!髪、超しっとりまとまるシャンプー&トリートメント『サロン専売品』DeepLayer(ディープレイヤー)_2

⚫︎トリートメント成分を含んだシャンプー。


泡立ちがよくきめが細かく、モコモコの泡が優しく頭皮と髪を包み込んでくれて、シャンプー中の髪の絡まり、キシみがなく洗える!

□トリートメント✨


↓↓↓

香り、最高!髪、超しっとりまとまるシャンプー&トリートメント『サロン専売品』DeepLayer(ディープレイヤー)_3

⚫︎私のような、細毛、軟毛、髪の量が少なめさんだと、2プッシュでもOKなほどの、こっくり系のトリートメントで、とにかくしっとり♡



細毛、軟毛さんのために。


毛先を中心に髪の毛の3分の2くらいにトリートメントをつけ、その後手に残った微量のトリートメントでトップの髪の部分にかるーくついてるかな?くらいでつけるのがオススメ。


洗い流すときは通常のトリートメントのすすぎよりも、気持ち長めに(1、2分多く)すすぐのがポイント!


トップ部分はよくすすぎます。


そうすることで、ドライヤーで乾かした時にペタンと重くなることはなく、静電気も気にならない、まとまりある髪になります!


(2週間以上使ってみて、この使い方が1番いいかなと思いました。ご参考までに)

髪が広がりにくくなり、寝癖もつきにくくなり、慌ただしい朝のヘアセットも楽チンになりました👍

そして、「今日なんかいい香り!香水変えた⁉︎」と、まわりにも言われるほどの、爽やかで芳醇なクラシック&ペアーの香り♫


色香をまとえるような『自慢したくなるほどの香り』で、


【自分史上最高にうぬぼれちゃう髪】にしてくれる、シャンプー&トリートメントでした。



バスルームもいい香りに包まれて幸せな気持ちになります😊



ホントにいい香りなんですよ〜💕



最後までご覧いただきありがとうございます😊



aokumiでした^_^






※インスタもやってます!


👇👇👇

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share