MAQUIAブロガー aokumiです^_^

スキンケア。


オイルを取り入れたのは、初めてでした。


乾燥肌の私ですが、


オイルってベタつきそうなイメージで、


実際のところどうなんだろう…と。


気になってはいたものの、素通りしてきておりました。



今回、マキアオンライン編集部さまからいただいた、


【メルヴィータ】のオイル。


私の想像を遥かに超える、『出会えて良かった』と、心から思う、私のスキンケアになくてなはならないアイテムとなりました❤︎

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ

「オイル美容」初心者でも、コレは!と思う、納得の【メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ】_1

メルヴィータ ビオオイルの最大のポイント✨


それは!!


↓↓↓


【化粧水ごくごく体験】という、


「アルガンオイル」を化粧水前のブースターとして使用することで、化粧水のうるおいをつかんで抱えこんでくれるんです😊💕

そんなに、変わるのかな!?と思ったのですが、


全然違います!!!


洗顔後すぐ化粧水の前にこのオイルを使うだけで、、


いつも以上に肌に化粧水が浸透していくのがわかる。


オイルなのに、肌馴染みがいい。


なぜなら、アルガンオイルは皮脂の成分とよく似ているんだそうです。


知らなかった!勉強になります✏️

私のような乾燥肌さんにはもちろんのこと、


エイジングケアもできるオイルなこともうれしい🙌⭐️

ベタつき感はなく、オイルとは思えないサラッとしたテクスチャーと、一滴一滴出すことができる、考えられた先端ノズルで、ドバッと出しすぎることなく使え、「オイル美容」初心者でも、量を調節しやすく、こういった細やかな気配りも人気の秘訣なのだと感じました😊

「オイル美容」初心者でも、コレは!と思う、納得の【メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ】_2

「オイル美容」初心者でも、コレは!と思う、納得の【メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ】_3

そして、豊かなローズのいい香り


今回いただいたメルヴィータアルガンオイルは、定番のアルガンオイルに、ローズのエッセンシャルオイルを加えたもの。


主張の強いローズの香りではなく、フレッシュさを残しつつ、やさしくふんわりしたバラの香りで、ローズの香りが苦手な方にも、1度試してみてほしいです。


この香りがスキンケアタイムをさらに癒しの時間に変えてくれたことも、私の好きなポイントです😃


ホントにいい香り〜🌹💕

そして、このアルガンオイルは、、


顔だけではなく髪にも体にも


全身に使える万能マルチオイル🎵



お風呂上がりに顔、ボディに使用してみたところ、塗った直後はしっとり翌日は内側から潤ったふっくらもちっとした肌になり、自分の肌を触り続けたいほどの、乾燥知らずの極上ツヤ美肌❤︎

ボディには、体が少し濡れた状態で塗ると、さらに肌への馴染みが良くなりますよー🙋‍♀️

初めて使う『美容オイル』は、


【メルヴィータ】で決まり!!


ですね😉

MAQUIAブロガー aokumiがお届けしました。

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    最終更新日:

    share