こんにちは!



MAQUIAブロガー


aokumiです。



今回、私がずっと気になって待ち望んでいたスキンケアアイテムをご紹介します!


そして、この度、


MAQUIA ONLINE編集部さまより提供していただきました😄


本当にありがとうございます!

Carté(カルテ) ヒルドイド モイスチュア ローション

この日を待っていました。【Carté (カルテ) ヒルドイド】がスキンケアに♡_1

2020年9月16日(水)発売


150ml ¥1,800


私は、季節の変わり目、ときどき肌がゆらぎがちになると、


頬の上辺りに乾燥肌荒れを起こすことがあり、


そのときは、皮膚科に駆け込んで、保湿剤として「ヒルドイド」を処方してもらいます。

私にとってのお肌の救世主でもある、皮膚科で処方される皮膚科学研究を追求し続けるマルホ「ヒルドイド」コーセーのスキンケア技術が強力タッグを組み生まれたこのアイテムは、お互いの思いがギュギュッとつまっていて、本当にすごいんです!

この日を待っていました。【Carté (カルテ) ヒルドイド】がスキンケアに♡_2

左→ヒルドイドソフト軟膏(皮膚科で処方)

右→今回化粧水となったカルテ ヒルドイド モイスチュア ローション

この日を待っていました。【Carté (カルテ) ヒルドイド】がスキンケアに♡_3

⚫︎まず、とろみがすごい!

この時点で保湿されるのがわかるほどのテクスチャー。

この日を待っていました。【Carté (カルテ) ヒルドイド】がスキンケアに♡_4

⚫︎伸びもすごくイイです!

◎このローション特徴は…

◯うるおいを抱きしめて肌あれしにくくなる肌へ導く「ヘパリン類似物質HD」を配合。水分をつかんで離さない働きで長時間うるおいキープ。

○肌あれを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」配合され、肌あれしやすい乾燥した肌をすこやかに保つお肌に寄り添った処方。

◯過酷な乾燥トラブルに全方位からアプローチする保湿を極めたスキンケアであること。

◯肌あれしやすい乾燥肌を守るための7つの肌への思いやり処方


⚫︎アレルギーテスト済み


⚫︎敏感肌の強力によるパッチテスト済み


⚫︎スティンキング(皮膚刺激感)テスト済み


⚫︎無香料・無着色


⚫︎アルコールフリー


⚫︎低刺激処方


⚫︎なめらかで摩擦感・負担感のない感触

これだけの、肌へのやさしさあふれる処方。


肌が喜んでいるのがわかります😊


ツヤツヤ、うるうるで、お肌モッチモチです♡

この日を待っていました。【Carté (カルテ) ヒルドイド】がスキンケアに♡_5

どんな調子の日も優しく肌を包み込み、肌を瞬時にうるおいで満たしてくれるとろみのあるテクスチャーのこのローションを使い始めてから、「マスク肌あれ」の悩みも軽減され、そして、今、私の住む北海道は、夏も終わりもう秋へと移り変わりです🍁


そう!今まさに季節の変わり目ですが、頬の上辺りの乾燥トラブルが起こりにくくなったのは、


【Carté (カルテ) ヒルドイド】のおかげかも😊


と、思うと、マルホさんとコーセーさんにありがとう❤︎と伝えたいです^_^



皮膚科の先生に最近来ないなぁと思われそうですが😅笑


でも、それだけ素晴らしい商品です!

そして、私の姉は、アトピー性皮膚炎のため、なかなか合う化粧水がないのですが、


【カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション】なら、安心してすすめられそうなので、プレゼント🎁購入しようかなと思います😄

【Carté(カルテ)ヒルドイド モイスチュア ローション】で、



「肌、微笑む。」を実感してみませんか❓


この日を待っていました。【Carté (カルテ) ヒルドイド】がスキンケアに♡_6

最後までお読みいただきありがとうございます!



MAQUIAブロガー


aokumiでした😊

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    最終更新日:

    share