みなさま、こんにちは😃


aokumiです😊

ランコム(LANCOME)の代表アイコンリップと言えば…


「ラプソリュ ルージュ」ですよね😉

その「ラプソリュ ルージュ」から


『デートの洋服を選ぶような高揚感を、唇に』というコンセプトの、【デートのためのリップスティック】が、2020年8月14日から限定発売されています。

ランコム ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン

【ランコム】2020秋の新作「限定リップ」がオシャレすぎ!全色スウォッチしてみました♡_1

限定全3色 4,400円(税込)

カウンターでタッチアップしてから購入することが多い私なのですが、今のこの状況を考え近場のみの外出にしているため、デパートにはしばらく行けていないのです。。


悩みましたが、オンラインで購入を決意😃


先日、発売日から日は経っていましたが、迷いに迷って…全3色すべて購入してしまいました笑


手元に届いたときに、あまりに美しいので感動しました✨✨

まず、見ていただきたいのが、


ランコム初!のレザーパッケージ✨


柔らかな触り心地で、持ったときの手の馴染みもとてもいい。メイドインフランスヴィーガンレザーを使用した高級感溢れるデザインに、グッときます

【ランコム】2020秋の新作「限定リップ」がオシャレすぎ!全色スウォッチしてみました♡_2

それでは、全3色スウォッチ💋


まずは、腕に出してみました。

【ランコム】2020秋の新作「限定リップ」がオシャレすぎ!全色スウォッチしてみました♡_3

■どの色も発色が良く、トレンドを押さえた絶妙な色味です。

それぞれのカラーを、お見苦しいかもしれませんが、私のくちびるのアップとともにご紹介👇

◎196 フレンチ ラバー(チリココア)

【ランコム】2020秋の新作「限定リップ」がオシャレすぎ!全色スウォッチしてみました♡_4

・いつものメイクに、このリップを足すだけでこなれ感が出る、今っぽく大人スパイシーなレッドブラウンのカラー。

アイメイクやチークを控えめにして、リップを主役にすれば、一気にオシャ顔に😉

手に塗った時は、オレンジみもあるのかなと思ったのですが、くちびるに塗ると少し朱色っぽさも感じます。

赤が苦手な方に試してみてほしいリップカラーです。

仕事終わりのデートならこのリップかも😌

◎274 フレンチ ロマンス(クリームティー)

【ランコム】2020秋の新作「限定リップ」がオシャレすぎ!全色スウォッチしてみました♡_5

・肌馴染みのよい、やさしくまろやかな、ピンクブラウンカラー。

デートにはもちろん!普段使いにも最適。清楚で、柔らかく上品に見える、そして、可愛らしさも忘れていない、絶妙なピンクリップ💋

人気カラーのため、完売してるところもあるかと思いますが、もしあったなら迷わず買ってほしい美人カラーです♡

朝からのデートなら、このリップでやさしい雰囲気に😄

◎525 フレンチ ビズー(クリーム ベリー)

【ランコム】2020秋の新作「限定リップ」がオシャレすぎ!全色スウォッチしてみました♡_6

・全3色の中で、女性らしさ溢れ出る、1番レディな色味です。

肌を明るくそして透明感も引き出してくれるディープなベリーカラー。

モノトーンカラーやシックなファッションに1番ハマるリップカラーだと思います。

ハッと目を引く深みある赤は、好きな人をドキッとさせたい時、クリスマスなど特別な日のデートにつけたいです✨✨

3色とも、クリーミーな質感ながら、くちびるに塗ってみると、マットよりかと思いきや、少しツヤ感もあります。


そして、一回塗りでもかなり発色がよく、保湿力も高いので、くちびるが乾燥することもありませんでした。


そして、ティントリップ⁉️と思うほど、色持ちがすごくイイです👍

腕に出したリップでお試し!


ティッシュオフを何度か繰り返してみました^_^


⬇️⬇️⬇️

【ランコム】2020秋の新作「限定リップ」がオシャレすぎ!全色スウォッチしてみました♡_7

①1回目のティッシュオフ。ティッシュに色は結構ついていますが、腕のリップはハッキリ残っています。


②2回目のティッシュオフ。ティッシュに色はついているものの、腕のリップ、1回目のティッシュオフとそんなに変わらないくらい残っています。


③ティッシュで擦ってみました!擦ってもこれだけ色が定着しているのがすごい!!


④コットンにクレンジングウォーターをたっぷりと含ませて…結果!薄くはなりましたが、ここまで色が残るなんて、すごいですよね!!

こんなに色持ちがいいとなると、メイク落としのとき、ちゃんと落ちるのかな?なんて思う方もいるかと思いますが、クレンジングオイルやリムーバーで落ちますので、ご安心を🙆‍♀️

マスクをつける日々ですが、リップメイク最近してないなぁという方も多いかと思います。


私もリップクリームのみで終わらせてしまっているときがあります。


限定リップなので、ご紹介するのを迷いましたが、久しぶりにテンション上がるリップに出会えたので、ブログにアップしました😊

【ランコム】2020秋の新作「限定リップ」がオシャレすぎ!全色スウォッチしてみました♡_8

最後までご覧いただきありがとうございました😊


aokumiでした👋

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    最終更新日:

    share