みなさま、こんにちは😃



aokumiです!



今日で2020年も終わりですね。


今年は、いろんな環境の変化があった1年でした。



そして、来年2021年のお正月は、おうちでのんびり家族だけでおせちやお雑煮を食べながらの方が多いかと思います。



私は、【MAQUIA2月号】をじっくり読むお正月にしよう思います😊

2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_1

まず、表紙は


綾瀬はるかさん😊

2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_2

とにかく、かわいい💕



年齢を重ねれば重ねるほど、かわいくなる綾瀬さん。



同じ1985年生まれとして、憧れの存在であり、これからも応援します📣✨

続きまして、付録は


【ラ ロッシュ ポゼ】潤い透明感肌キット

2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_3

UVイデア XL プロテクショントーンアップ、


UVイデア XL プロテクショントーンアップローズ、


トレリアン ヤクヨウモイスチャーローション


の、冬の乾燥肌、敏感肌に試したい、3つを一気に試せるなんて、嬉しすぎます!!


MAQUIAさん、ありがとうございます💕

そして、


「なりたい私をかなえる100の方法」

2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_4

2021年、丑年。


私は年女の、36歳の歳になります。



来年は、


メイクでも、スキンケアでも、なんとなく無難になってしまうので…、


なりたい私を探す年にしていけたらと思っています。



そのキッカケを作ってくれる、


「なりたい私をかなえる100の方法」は、必見です!!

そして、今年も!


「みんなのベスコス2020下半期」


こちらも、ぜひ見てほしいです!!

2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_5

美容への愛が強い、マキア公式ブロガーみんなが選ぶ、


使ったからこそわかる、リアルな声のランキング。


私も昨年までは、マキア大好き読者として、


マキアブロガーの皆さまの声を参考に、スキンケアやメイクアイテムなど、購入したものもたくさんあります♪

今年はこのみんベスの誌面に、


私もちょこっと載せていただきました。

2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_6

2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_7

また、


【進化系 美容通販 BEST HIT ITEMS】


の、ページにも載せさていただきました!

2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_8

どの製品も使ってみてすごくよかったです!!


マナラのホットクレンジングゲルは、美容液でクレンジングしてる感覚が心地よく、ほんのり柑橘系の香りで癒されるクレンジング。


美白美容液のルブランショットは、肌がパッと明るくなり、保湿力も高く、お肌に優しい美白美容液でした。


生酵素サプリメントのレクレアは、麹由来の生きた酵素パワーを手軽に飲めるので、続けやすいサプリメントでした!

  • 2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_9_1
  • 2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_9_2
  • 2020年から2021年へ。お正月はMAQUIA2月号を読みながら、ゆっくり過ごすおうち時間。綾瀬はるかさんが表紙です!_9_3

他にも、読み応えあるページがたくさんです!



読めば読むほど、美容愛が高まる♡



【MAQUIA2月号】



みなさまも、ぜひ読んでみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊



aokumiでした。

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    最終更新日:

    share