やっと春らしい気温になり、天気が良くてテンションが高めなあいほんです。

先日MAQUIAオフ会がありました。
残念ながら私は仕事で参加できなかったのですが
お土産をMAQUIAさんから頂きました。
それが、こちら✨



365日の街の小さな洋菓子屋さん


かなう



365日の街の小さな洋菓子屋さん♡_1


すごく素敵なクッキーですよね。
開けた瞬間、見た目そして香りが本当に良くて
それだけで幸せな気持ちになりました。

こちらのクッキーはパティシエのkanau(かなう)さんが作って下さっていて

365日のあたりまえの日常の中に小さな喜びを届けてほしい。
お菓子づくりを通じて、たくさんの方の笑顔にしてほしい。

と天国にいるお母様と約束をし
お母様の想いと共にクッキーを作られています。

365日の街の小さな洋菓子屋さん♡_2

このクッキーの売り上げの一部は、乳がん(特にトリプルネガティブ)子宮頸がん、
子宮体がんをはじめとした治療研究への寄付。またお母さんを亡くした
子どもたちを応援していく居場所やコミュニティの設立資金として活用されるそうです。



この詰め合わせで色んな味が楽しめますし、心も温まるクッキーです。
少し食べてみようと思ったのですが
気付いたらめっちゃ食べてました。(スピードも異常w)
そのくらい食べやすくお茶やティー、ジュース飲み物も何にでも合うお味でした。

書いてたらまた食べたくなってきたので、食べてきます。笑

kanauさん、そしてお母様の想いが込められたクッキー♡


一つ一つにストーリーがあると思うと全ての事に感謝しないとなと改めて感じました。


是非、皆さんも温もりを感じてみてください。


HPはこちらです。



次回は最新コスメについて書いてみたいと思います。
また、お会いしましょう😘あいほんでした!!
ほなね♡

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share