この度は2022年度のMAQUIA公式インフルエンサーとして活動させてもらうことになりました  
あいほんです。



ーーーーーーーーーーーーーーー



まずは簡単に自己紹介をします。



名前:長谷川愛
出身地:大阪府
年齢:32歳
特技:歌、ダンス
趣味:雑貨集め、K-pop、韓国ドラマ
好きな食べ物:鍋
資格
:薬膳コーディネーター



簡単に言うとこんな感じです。



ーーーーーーーーーーーーーーー



今までの私を少し話しますと昔ティーン誌のモデルをさせて頂いておりました。
その後、舞台やドラマでお芝居をしたり去年3月までの約10年間男装アイドルの活動をさせて頂き現在はソロのアーティストとして主にライブ活動をしています。



えっ?!


美容のこと全然言わへんやんこの人!笑



いや、そうなんです。笑
もちろん昔からコスメや美容には触れてきました。
お仕事上プロの方々とお会いすることも多かったですし、、
なので自分自身が深く追求することが少なかったんです。



だからこそ30代になった今、人生の先輩方の素敵なお話を聞いたりMAQUIAを沢山読んで


美しくなりたい!!


ずっとキラキラしていたい!!


 


と、より感じたので今回MAQUIA公式インフルエンサーとして選んで下さった事は本当に嬉しく幸せです。


 


とはいえ、肌荒れにものすごく悩んでスキンケアも沢山試したり、
普段メイクとステージメイクの違いだったり、
美容にこだわりなどはあったりするので初心者ではありますが
皆さんの美容、健康!!そして魅力がより素敵になる引き出しを
少しでも作れるように努力していきたい思っております♡



先輩インフルエンサーさん、
同期インフルエンサーさん、
そして皆様からも沢山学ばせてください。



まだまだ話したい事はありますがこれから伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!




※すいません。多分関西弁多めの文になりますので、
その辺りはご了承下さいませ。笑

そして、Instagramはこちらです。
コスメ、美容投稿ありますのでぜひフォローしてください。

  • 【自己紹介】初めまして!!あいほんです。2022年MAQUIA公式インフルエンサーとして活動させてもらうことになりました。_1_1

以上、あいほんでした♡
ほなね♡笑

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share