スイッチが入ったかのように肌の透明感※1がぐんぐん↑。いきいきとした肌印象に導かれると評判なのがフラコラのヒト幹細胞培養エキス原液。日本初※2、再生研究から生まれた究極※3のエイジングケア※4成分って一体どんなもの?

フラコラ ヒト幹細胞培養 エキス原液

フラコラ
ヒト幹細胞培養
エキス原液


再生研究の技術でたんぱく質やサイトカインなどを豊富に含むヒト幹細胞培養エキス※5を原液100%の状態でボトリングした美容液。みずみずしくサラッとしたテクスチャーで心地よくなじみ、うるおいとハリ感のある肌へ。¥6041/協和

\100%EXTRACT※6
ト幹細胞と
物幹細胞は
どう違うの?

ヒト由来か、植物由来かの違い。幹細胞は私たちの生命活動に関わる母的な存在。その幹細胞を培養する際に分泌する「培養エキス」には有用な成分である成長因子が含まれています。美肌を育むために必要な鍵となるのが、培養エキスに含まれているこの成長因子。ヒト由来の幹細胞培養エキスの方が、人が本来持つ肌をキレイにする働きにピタッとハマり、安全性と効果が高いと言われています。

\Stem Cells/
フラコラの

ヒト幹細胞培養エキスは
値打ちと
言われてるの?

幹細胞コスメというと「高そう……」というイメージがあるのにフラコラはかなり抑えた価格になっているのが驚き。その秘密は、他では真似ができない独自の抽出方法である3次元ローリングボトル方式にあり。一般的な抽出方法に比べ、約10倍量の安定生産が可能なこの方法のおかげで低価格の実現に成功。だから、先端美容や再生研究に詳しい人の間で話題になっているんです。

\Change/
はどう変わる?

まるで美肌スイッチがONになったかのように、透明感やハリ感が目覚め、クリアで若々しく明るいふっくらした肌に。乾燥、ハリ低下、深い年齢感、ゴワつき……積み重なる年齢悩みに頼れるパワフルな美容液です。

11年の歳月を
かけて開発された原料

培養エキスは幹細胞に振動や温度変化などのさまざまな刺激を与えることで、有用成分を分泌させてつくります。通常の培養が平面で行われるのに対し、フラコラではより生体に近い刺激を与えるため、ボトルを回転させて幹細胞を培養する「3次元ローリングボトル方式」を11年かけて開発。酸素量や温度変化、振動などのさまざまな刺激を与えて、幹細胞から効率よく有用成分を分泌させることで高品質な培養液を量産することが可能に。

美のプロのコメントもCHECK!

水井真理子さん

トータルビューティ アドバイザー

水井真理子さん

エステやアロマ、東洋医学などで学んだ実技と知識で、正しいスキンケア法やコスメとの付き合い方などの情報を発信。

“再生研究”の分野で注目の
ヒト幹細胞培養エキスが
化粧品で取り入れられる!



先端美容として注目されている幹細胞の培養エキス。試したいなぁと思っていてもハードルは高めでした。化粧品専用原料として開発され、しかも手にとりやすい価格だから最先端の分野のコスメを試したい美容好きにはたまりません。みずみずしくスーッとなじんであと残りせず、快適な使い心地で使う度に感じるぷりっとしたハリ感。想像以上の効果実感はエイジングケアを続けるモチベーションになりそう。



 

フラコラ ヒト幹細胞培養 エキス原液

試しやすいミニサイズ

朝晩2回の使用で約15日間使えるお得なトライアルサイズもあり。洗顔後、すぐの肌に使うから、しっかり届く実感。¥1800/協和
※初回限定。お一人様3本まで。※限定人数に達し次第、終了となりますのであらかじめご了承ください。

fracora原液美容液シリーズの自信作! 「ヒト幹細胞培養エキス」の凄さ、知ってる?_3

限定100名キャンペーン実施中

定期便新規加入でプラセンタ潤白マスク2枚を先着100名様にプレゼント。今すぐ下記からアクセスを! ※限定人数に達し次第、終了となりますのであらかじめご了承ください。



●お問い合わせ/協和
0120-57-2020

※1:透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のこと
※2:無血清培地による3次元ローリングボトル方式でのヒト幹細胞培養エキス(2020年1月24日現在) 
※3:フラコラシリーズ内において 
※4:年齢に応じたお手入れ 
※5:ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分

※6:化粧品原料として

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


イラスト/itabamoe 構成・文/平 輝乃 企画/火箱奈央(MAQUIA)


share