60秒でスキンケアが完了する「サボリーノ」。2015年の発売以来、数々のベストコスメ※1を受賞し、2020年12月にはついに100冠を達成! サボリながらもしっかり肌のケアができる時短マスクは、もはや毎日忙しい女子の必需品に。今回は春にぴったりのマスクをご紹介します。

ベスコス(※1)100冠突破の「サボリーノ」! 紫外線が気になる春のおすすめはコレ_1

さっと取り出せて使いやすい、スマートなキューブBOXのパッケージ。サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト〈フェイスマスク〉 32枚入り ¥1760/BCL

日差しが強くなる3月はホワイトタイプ(※2)がおすすめ!

ポカポカ陽気になってくる3月。寒い季節から暖かくなるにつれて、スキンケア方法も見直しが注目される時期。新しい環境になり、気候が変わって春先の敏感になった肌を、簡単ラクチンアイテムでお手入れしましょう。
そこでおすすめなのが、「サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト」。フェイスマスクをたった60秒のせるだけで、日差しによってうるおい不足の疲れた肌(角層まで)をケアしてくれるすぐれもの。眠る前の簡単ケアで、うるおいを与え、肌を整えます!


 

 CHECK 
多層カプセル化ビタミンC※3で透明感!
肌の奥※4に届く2つのビタミンC誘導体と、くすみ原因に着目したホワイトEX※5を多層カプセル化。肌にしっかり浸透※4して整えます。
さらに、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン※6、ローヤルゼリー、リンゴ酸(角質ケア)と、オトナ肌のための保湿成分を配合。乾燥によるくすみの原因となる角質をしっかりケアしながら、うるおった透明感で肌を満たしてくれます。

“サボリたいけど、キレイでいたい”を叶える「サボリーノ オトナプラス」

仕事にプライベートに忙しい毎日の中で、年齢とともに感じるオトナ肌の実感。だからといって、スキンケアにたっぷり時間をかける余裕もない…。そんな声に応えたのが「サボリーノ オトナプラス」です。“サボリたいけど、キレイでいたい”を叶えるシリーズとして大人気!

ベスコス(※1)100冠突破の「サボリーノ」! 紫外線が気になる春のおすすめはコレ_2

 人気の理由1 
1枚60秒で5つの機能を叶える
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能が1枚のフェイスマスクに。時短が叶ううえに、“ながら美容”できるのもうれしいポイント。

 人気の理由2 
薄型なのに液たっぷり&抜群の伸縮性でしっかり密着
薄いのにふんわりとした肌触り。液含みがよくポタポタと垂れない。また、ぐっと伸ばせて顔にぴったりフィットするから、家事などをしながらでも使えて便利。

 人気の理由3 
肌にうれしい
無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリー。

肌の調子がよければ、前向きな気持ちで忙しい日々も乗り切れるはず。60秒でスキンケアが完了する「サボリーノ オトナプラス」シリーズを活用して、大人もラクしてきれいになろう!

※1 ランキング企画含む
※2 白のマスク

※3 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(以上、すべて製品の抗酸化剤)
※4 角層まで
※5 オウゴン根エキス、ナツメ果実エキス、カワラヨモギ花エキス、マグワ根皮エキス、カンゾウ根エキス(以上、すべて保湿)
※6 水溶性コラーゲン(保湿)


●お問い合わせ先/BCL お客様相談室
0120-303-820


取材・文/中木 純(デジタルライツ)


※本記事掲載商品の価格は税込みで表示しております。

share