「MAQUIA」6月号で好評連載中の『こじペディア』。4月に誕生日を迎えたこじはるに、32歳になった心境とこれからの活動について聞いてみました。

見るこじはる辞典
vol.40

こじペディア

今月のキーワード
31→32


4月19日にめでたく誕生日を迎えたこじはる。32歳になった心境、そしてこれからの活動について、ちょっぴり真面目にお話しします。


自分の選択に責任を持ち、新たな領域にも挑みたい
32歳になりました。32と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、前厄! 個人的には全く気にしていないんですけどね(笑)。30代はほぼずっと厄年っていうし。30歳になるときは「いよいよ!」っていう特別感というか、気持ちの上で変化があったのですが、32歳は31歳のときと同じ。「こんなものか、なるほど」っていう淡々とした気持ちで迎えました。きっと37歳くらいまでは、何も変わらないんじゃないかな。とは言え、きちんと目標は立てています。それは、今までの実績にとらわれず、全く違うことをしていく、ってこと。例えば、今まではアイドルからタレント、モデルっていうひとつの延長線上にある活動をしてきたけれど、もっと全然違う何かに挑戦したいんです。もちろん、今までの経験は活かすけれど、それにばかり縛られたくなくて。Her lip toのプロデュースも含め、今年は自分が好きなものに対する責任を持ちつつ、活動の幅を広げたいと思っています。

小道具が可愛かった♡

小道具が可愛かった♡
撮影用に準備された小道具が、なかなか浮かれていたので記念にオフショットも一枚。32歳ってこんな浮かれた感じで祝うものなのかっていう感じですが(笑)。プライベートで大きなパーティをしてないですね、最近は。



MAQUIA 6月号
撮影/中村和孝〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/AYA〈LA DONNA〉 スタイリスト/後藤仁子 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share