「MAQUIA」12月号で連載中の『こじペディア』。今月は「グルメ」をキーワードに、こじはるが最近ハマっている食べ物を聞きました。

こじはるの食事情を直撃! 「二郎インスパイア系ラーメンにはまってます」_1

見るこじはる辞典
こじペディア

今月のキーワード
グルメ
スポーツや読書もいいけれど、やっぱり食欲の秋。ということで、グルメネタも詳しそうなこじはるに最近の食事情を聞きました。



ラーメンとイタリアンは
「好きじゃない」と思い込ませてる
食べることは好きで、基本的に何でも食べます。好き嫌いがほぼないから、出されたものは黙って美味しくいただくスタンス(笑)。食通っていうわけじゃないんだけど、最近は二郎インスパイア系のラーメンにハマっていて、ちょうど今も美味しいつけ麺を10セットお取り寄せしてたところ。ラーメンは私の中で本来は禁断の食べ物。なぜなら、ラーメンを欲する精神状態のときって、絶対に太っている時期だから! 無意識にラーメンを選択してしまう今の自分=実はめちゃくちゃヤバいの(苦笑)。イタリアンとラーメンはなるべく存在を忘れるようにしてて、普段は好きじゃないって自己暗示をかけてるんです。それが少し前にさっしー(指原莉乃さん)からいただいたつけ麺で「ラーメン、うま♡」って目覚めちゃって。撮影の小道具のピザも結局きれいに完食したし、粉物ってどうしてこんなに美味しいんでしょう? 食欲の秋、これからも葛藤は続きそうです。

こじはるの食事情を直撃! 「二郎インスパイア系ラーメンにはまってます」_2

YouTubeの更新もがんばっています!
この写真はYouTubeを収録したときのオフショット。自宅のベッドに寝転んで雑談する、ゆる〜い内容だったので表情もリラックス。ぜひ『HARUNA KOJIMA’s cat nap』をチャンネル登録して観てくださいね♡

MAQUIA 12月号
撮影/三瓶康友 ヘア&メイク/KUBOKI〈Three PEACE〉 スタイリスト/小川夢乃 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share