「MAQUIA」5月号で好評連載中の『こじペディア』。穏やかな空気に包まれる春に、こじはるがしたいことを聞きました!

Image title

見るこじはる辞典
こじペディア


今月のキーワード

春、したいこと

寒さが少しずつ和らぎ、穏やかな空気に包まれる春。世の中が喜びで満ちるこの季節に、こじはるがしたいこととは?


春特有の明るい雰囲気を楽しみたい

生まれた季節だから、春は無条件に好き。学生だったら新学期がスタートしたり、世の中が始まりのムードでいっぱいになる感じもいいですよね。気候もいいから新しいことしてみようって、フットワークも軽くなる気がします。とは言っても、ここ最近は花粉のせいで体調が優れなかったり、肌がガサガサになったり、春特有のトラブルに悩まされることも……。

春のお楽しみと言えば、お花見がありますよね。個人的には寒いのがイヤなので、桜を見ながら散歩するくらいなんだけど(笑)。キレイ色のワンピースやメイクも、春の楽しみです。Her lip toでもワンピを作っているんですが、気づけばベージュばかりになっちゃって。メイクもベージュのワントーンでまとめて、少しピンクを効かせるのが気分♡

気づくとあっという間に過ぎ去ってしまう短い季節だからこそ、目一杯楽しみたいです。


Image title

大好きなケータリングで撮影の合間に休憩

6月号の撮影現場でのオフショット。DECOさんのお弁当は太巻きがすごく美味しいんです。撮影の食事がDECOだとテンションも上がる♡


MAQUIA 5月号

撮影/髙木健史〈SIGNO〉 ヘア&メイク/AYA〈LA DONNA〉 スタイリスト/筒井葉子〈PEACE MONKEY〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA5月号☆好評発売中】

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share