「MAQUIA」12月号掲載の連載『ムーン・リーの運を呼び寄せる香り』から、今月の運気UPを叶える香水をご紹介。女らしい色香が香りたつようなフレグランスが吉!

Image title

ムーン・リーの運を呼び寄せる香り

星の動きに寄り添い、そのお告げが導く香り選びで運気UPを叶えて


西洋占星術師
ムーン・リーさん
女性誌やWEBサイトの連載やエッセイ、書籍の執筆等で活躍。その開運メッセージは「怖いほど当たる」と圧倒的に支持されている。


今月の開運には…

秘めた官能を解き放つ香りで「いい女意識」を思い出して!


自己アピールが苦手な人にも
神秘的な魅力を授けてくれる

秋も深まり、香りもフェミニンに着替えたい季節。太陽だけでなくほかの惑星もさそり座に入り、「さそり座的なセクシーさを引き出すような、濃密で官能的、しかも余韻が長く続く香りが、まさに開運につながる」とムーン・リーさん。仕事などで忙しい日々を過ごす中、このところ恋愛から遠ざかっていた、『女子力』なんていう言葉も忘れていた、という人は、特に女らしい色香が香り立つようなフレグランスに頼るべきときだといえそうです。

「周囲にアピールするだけでなく自分自身にとっても、忘れかけていた『いい女でいようとする意識』を目覚めさせてくれるのがそんな香り。人の集まる場で他人よりも前に出ていくのが苦手、なんていう人も、香りの力でその気質をミステリアスなオーラに変えれば、わかりやすい人よりも引き寄せる力が強くなるかも。さそり座の女性は一見サバサバとしているのに、なんだかそそられる色気がある人が多い。そんな媚薬的な魅力を、この時期にぜひ手に入れて」


Image title

DOLCE&GABBANA

唯一無二の魅力と磁力を秘めた女性に

「ザ・オンリーワン オードパルファム」のシグネチャーであるスミレとコーヒーの香り、フロリエンタルの香調はそのままに、愛と誘惑を象徴するうっとりするような赤いバラの香りをプラス。なめらかで甘い香りの余韻が魅惑的な香りを増幅し、忘れられない存在感を残す。ドルチェ&ガッバーナ ザ・ワン ザ・オンリーワン2 オードパルファム 50ml ¥11700/DOLCE&GABBANA BEAUTY


Image title

Les Merveilleuses LADURÉE

官能を象徴する白い花の媚薬的な香り

あくまでも優雅でいて情熱的、まさに媚薬のような芳しさで官能を誘う、神秘的な白い花チュベローズの貴重な香りそのままに。スパイシーでフレッシュな始まりから、すぐに白い花々に飾られたチュベローズの狂おしいほど魅惑的な香りへと移ろい、あたたかくミステリアスな残り香を。オード パルファン アムール ド メルヴェイユーズ 50ml ¥10000/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ



MAQUIA 12月号

撮影/山口恵史 スタイリスト/西崎弥沙 構成・文/巽 香 企画/吉田百合(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA12月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share