2024年1月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 5月21日~6月21日生まれの双子座(ふたご座)さんの1月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【双子座】1月の運勢 | 周りの力を借りると物事が解決しそう。恋愛は、共通の趣味がある人に注目! ボルドー系アイライナーで幸運に_1

双子座(ふたご座)
2024年1月の運勢

●総合運
関わる人達の懐に飛び込んでみましょう。あなたから上手くSOSを出して、問題を解決に導いて。誰の力を借りなくてもやっていける、変なプライドがあると砕ける岩も砕けないまま。周りの力を受け入れてみて。

●恋愛運
相手の長所も短所も受け止める姿勢を大事にしよう。22日付近までは愛と美の星「金星」が双子座のあなたを応援します。「同じ分野に興味がある人」と縁が深くなりそうなので、共通の趣味がある人に注目してみて!

●ラッキーコスメ
ボルドー系アイライナー

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share