2023年5月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 7月23日~8月22日生まれの獅子座(しし座)さんの5月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【獅子座】5月の運勢 | 日々の活力がみなぎってきそう! 恋愛は気にしすぎないことが鍵。ブルー系下地で開運_1

獅子座(しし座)
2023年5月の運勢

●総合運
外側に向けて多くのエネルギーを放出する時期。 21日にやる気と情熱の星「火星」が獅子座にやってくるので、人のために動くことが多くなりそう。周りにも意欲が高い人々が集まることで、日々の活力がみなぎって、スピード感もアップするはずです。

●恋愛運
相手の顔色を伺いすぎて、いざという時の恋のチャンスを逃してしまうかも! 気にしすぎないことも大事です。タイミングが合わなくても「避けられてる?」なんて悲観的になりすぎないように。

●ラッキーコスメ
ブルー系下地

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share