2023年1月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 3月21日~4月19日生まれの牡羊座(おひつじ座)さんの1月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡羊座】1月の運勢 | 仕事で転機が訪れそう! 恋愛は運や流れに身を任せて。シェーディングで開運_1

牡羊座(おひつじ座)
2023年1月の運勢

●総合運
仕事で転機が訪れそう! これまでに流れてしまい上手くいかなかったことが、再度チャンスとして目の前にやってくるかも。以前のあなたとは違うので、次はしっかりと取り組めそうです。話が大きくてもびっくりしないように。

●恋愛運
ストライクゾーンを広く、出会いを探してみましょう。自分の中で「理想の出会い方」があるかもしれませんが、それに囚われすぎるともったいないかも。運や流れに任せて力を抜くと、急にいいご縁に恵まれるかもしれないです。

●ラッキーコスメ
シェーディング

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share