花西子(フローラシス) 双蓮彫刻 ハイライト

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。
中国コスメ&映えコスメ大好きエディター奈良が、 今リアルに愛用している#花西子 #双蓮彫刻ハイライト をご紹介!
使用感は2枚目の写真でチェックしてね。

奈良自撮り

まず、大きく推したいのが見た目の美しさ。
厳選された粉質と伝統の彫刻技法を通じて、1本の茎に2つの蓮の花を咲かせる希少の「双蓮」の姿リアルに再現しています。
この彫刻の美しさを保つため、奈良は端っこの方からブラシでさっと撫でるように使っています笑
毎日これを使う度、眺めるたびに幸せな気分になれます。
欲を言えば観賞用、保存用も欲しい!

そして、見た目の美しさはもちろんのこと、使用感も100点満点だ!と声を大きくして伝えたいです。
クリームのような柔らかなテクスチャーで肌に密着し、自然なツヤ感と透明感を与えてくれます。
ハイライトはいかにも塗ってるな感が出るものが多いのですが、こちらのアイテムは本当にナチュラルに、
でも確実に立体感が生まれるのでオススメです。

中国コスメが好きな方も、そうでない方も 本当に素晴らしい商品なので是非お手に取ってみてくださいね!

 花西子(フローラシス) 双蓮彫刻 ハイライト ¥3900 

マキアエディター奈良 映えるアイテムと中華美女が大好き。 最近はナチュラルなのに、派手顔に見えるメイクを研究中。 #オッス推しコス #推しコス #MAQUIAエディター #美容エディター #MAQUIA #MAQUIA編集部 #マキア #フローラシス#中国コスメ#中国#ワンホン#ワンホンメイク#海外コスメ#デパコス #ハイライト

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share