マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡


毎年夏の健康のためにいろいろ試しているのですが、今年はiHerbで買ったものたちが大活躍してます☺ 

iHerb購入品紹介! 熱中症対策にもなってる、この夏のお気に入り【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

まずは写真手前のサプリメント。「California Gold Nutrition・IMMUNE 4」と「Organic India・TRIPHALA」です。


少し前にコロナ感染してしまい、その後の倦怠感に悩んでいたときに購入したIMMUNE 4。ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、セレンが含まれたベジカプセル(ヴィ―ガン処方)です。免疫力アップやストレス・精神バランスをサポートしてくれるという情報を得たんですが、明らかに倦怠感がなくなりました。夏の間は飲み続けたい✨


TRIPHALAは、“毎朝すっきり”系の腸活サプリ。夏は食欲が減って便秘がちになるんですが、久しぶりに快適にしてくれるサプリに出会えました💕 腸活サプリ、iHerbでは乳酸菌系の方が人気あって(おすすめに出てきて)、いくつか試しても私にはまったく効かなかったんです。TRIPHALAはアーユルヴェーダの3大果実が配合されたもので、腸内環境改善のほかに脂肪燃焼、老化防止、免疫力維持にも働きかけるとのことで、もう飲まずにはいられません!これはしばらく続けるつもり😍


写真上の「Nutiva」は、バター風味のオーガニックココナッツオイルです。バター含め乳製品が大好きで、朝食は99%パンをいただく私。体のことを考えてバターの回数を減らしたいと思っていたところに出会って、4回目のリピートです。何も知らずに食べたら“ちょっと個性的なバターだな”くらい、美味しくって😲 乳製品好きな方、本当におすすめです☝️


そしてこの夏、一番私の健康に貢献してくれているのがおおきなプロテインパウダー「Jarrow Formulas・WHEY PROTEIN(プレーン味)」❣ 様々なプロテインパウダーを試してきましたが、どれも美味しいとまでは感じてなかったんです。でもこれ❗️本当に美味しいんです。ポイントは甘すぎないところ。いままでプロテインパウダーが続かなかった理由はここでした。薄いクリープのような味と香り。好きすぎて追加注文してます。 熱中症予防を兼ねて甘酒・豆乳に混ぜて、泡立たせないように混ぜて飲んでいます。だいぶダマになるけれど、それが甘酒の麴とミックスされて美味しい❤ むしろご褒美スイーツです💕 

iHerb購入品紹介! 熱中症対策にもなってる、この夏のお気に入り【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

お気に入りの甘酒は、「八海山・麹だけでつくったあまさけ」と「善光寺門前甘酒 濃縮タイプ」。基本、甘酒ってどこのブランドも美味しいですよね。 毎年数回かかる熱中症に悩まされていましたが、このセットを飲み始めてからはかかってません!自分でも驚き。夏がつらい方、ご参考になれば嬉しいです。

iHerb購入品紹介! 熱中症対策にもなってる、この夏のお気に入り【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_3

永山美里

マキアエディター

永山美里

ニキビに悩んだ学生時代から美容マニアに。気付くとこの世のものとは思えない頭痛でエンドレスの嘔●…熱中症とやっとサヨナラできそうです。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share