おいせさんお浄め塩スプレー

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡


私の旅ポーチのレギュラーメンバーといえば、「おいせさん お浄め塩スプレー」です。もう何個リピ買いしているかわからないこちら。旅先でホテルの部屋に入ったら、まずはシュッとひと吹きがお約束。「なんとなく部屋の空気が澱んでるな〜」ってときもスッキリする気がするし、何よりフランキンセンスやローズマリーなどエッセンシャルオイルの香りが超好みで、旅ポーチに常備してます。 

おいせさん

おいせさんシリーズにはバスソルトもあって、リフレッシュ・ヒーリング・パワーエナジー・リラクゼーションと気分によって選べるのが楽しいし、これまたユーカリやレモングラス、ベルガモットなどそれぞれ繊細なエッセンシャルオイルの香りに癒されるのでオススメです。最近も、ほぼ24時間のロングフライトで精魂尽きた出張先で、ホテルに着くやいなや、塩スプレーをシュッ!そして、バスソルトをバスタブに投入して一気にリセット。自分を癒せる旅先ルーティンを持っていると、翌日から元気に行動できますよね。



みなさんも「これだけは絶対持っていく!」という旅コスメとともに、素敵な夏をお過ごしください。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share