マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV n

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV n

ここ数年、日焼け止めを塗ることをネガティブに感じない、心地よいテクスチャーのものがどんどん増えて、感動レベルの進化を遂げています。頼もしい紫外線防御効果と軽やかな使用感はもはや当たり前、エイジングケアや高い下地効果など、“個性派UV”がずらり! そんな中でも、【MAQUIA ベスト・オブ・UV大賞】を受賞した「クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV n」が最強すぎて、リピート確実。

クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV n テクスチャー

クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV n
SPF50+・PA++++ 50g ¥11000

何がすごいかって、肌にいい光を選別する最先端テクノロジーを搭載。スキンケア成分を50%配合した処方で、つけた瞬間から肌がうるおいで満ち、保湿力が長時間持続。日焼け止めとは思えないほどリッチなテクスチャーが、とろけるようになじんで弾力肌に♡ 白浮きせず、美しく輝く肌に整えてくれるので、ファンデーションのつきやノリをよくし、化粧下地としても使えます。


心地のよい極上の塗り心地は、日焼け止めというより、もはやエイジングケアクリームの域! スーッと肌を包み込み、あと肌はしっとりなめらか。クレポの名品クリーム“ラ・クレーム”のUV版のようだと、ちまたでも評判ですが、その通りです。


個人的に夏になると手のシミ増加が切実な問題でした。ちょっと贅沢ですが、手の甲にも毎日塗っています。ベタつき感なくサラッとなじんて、しっとりとした‟守られ感”が半端ない! 日焼け止めが苦手の方にこそおすすめしたい逸品です。

中島和美

マキアオンライン エディター

中島和美

今年は日焼け止めの当たり年。新機能が搭載されたUVアイテムがたくさん登場しています!

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share