マキアエディターズの「オッス!推しコス」】 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡


マスクをする機会は減ってきたものの、メイク崩れ防止に大活躍なフィックスミストは、この暑い夏を乗り切るためにも引き続き必須アイテムですよね。最近使ってこれはいい!と実感した製品がこちら。

SUQQU メイクアップ フィックス ミスト 澄の香

SUQQU メイクアップ フィックス ミスト 澄の香

¥4400(税込)

メイクの仕上げに5プッシュほど顔全体に吹きかけるだけで、皮脂やテカリを抑えた美しい仕上がりを長時間キープしてくれます。推しポイントは吹きかけてすぐに実感するしっとり感! これまでフィックスミストには多少のつっぱり感を感じていたのですが、こちらはしっとり保湿感を感じます。かと言ってベタベタするわけではなく、ほど良いツヤを残してサラリと仕上がるんです。


そして、なんと言っても香りがいい! 澄の香はレモンなどのシトラス系から始まり、フローラル、ムスクへと変化していきます。爽やかで落ち着いた香りが夏にぴったり


私は最近この香りで仕事モードに切り替えるようにしています〜! 皆さんも、この夏のメイク崩れ防止にぜひお試しを。

足立舞香

マキアオンラインエディター

足立舞香

メイク直しをあまりしたくないタイプなので、崩れないを目標にフィックスミストを色々と試しています。皆さんのメイク崩れ対策も知りたいなと思う今日この頃。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share