マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します♡

マスクを外すようになってきた今、私の一番の強い味方がこちら!

NARS ソフトマット アドバンスト パーフェクティングパウダー

瞬く間に&ずっと洒落肌でいられる【NARSのパウダー】に夢中です!_1

全3色(こちらはCOVEです) ¥5280

名前のとおりソフト&マットに仕上がるフェイスパウダーです。何がすごいってその質感! ブラシでふぁさーっと肌にのせれば、なめらかなのに粉っぽさのない、今っぽい肌が瞬時に仕上がるんです。

マットな肌って"お化粧感"が出すぎそうで苦手意識がありましたが、こちらは抜け感のあるマット肌を叶えてくれます。NARSのパウダーへのこだわりに本当に脱帽してしまいます…

瞬く間に&ずっと洒落肌でいられる【NARSのパウダー】に夢中です!_2

瞬く間に&ずっと洒落肌でいられる【NARSのパウダー】に夢中です!_3

べたつきやすいこれからの季節にもぴったり! テカリをおさえて洒落肌をキープしてくれる、頼りになりまくりな存在です。
下地にこのパウダーだけで軽やかに仕上げても、ファンデと一緒に仕上げてもよきです!

激薄なパッケージもいけてます♡ どんな隙間にもおさまりそう! 夏の旅行にも手放せないアイテムです。

髙橋里佳

マキアエディター

髙橋里佳

今までフェイスパウダーはいつもパフ付きのものを使っていましたが、このパウダーでブラシ使いの楽しさにも開眼♡

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share