こんにちは☀️


ゆりヨガです🧘‍♀️




早くも夏本番と言わんばかりに、暑さで溶けそうな毎日、、、



夏といえば絶対に何個も試したり、口コミ確認するもの!!


それは、紫外線対策アイテムです☀︎



白い!!や日焼けしないの?など


毎年毎年言われますが、それなりにしっかり対策はしている方かなと思ってます!!



特に顔の日焼けに関しては気をつけたいところ。


塗りたくって汗で、顔溶けてますよ?なメイク崩れは嫌だし、かといって外に出ずに引きこもるのも楽しめなく絶対に嫌だし、難しいですよね。




今回は河北さんのブランドでお馴染み【 &be 】のUVプライマーをご紹介!




MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただき、使用してみて嬉しい事も発見したので是非最後までチェックしてみてくださいね♡

夏の透明ツヤ肌はこれで作る☀️ベスコス1位【&be UVプライマー 】日焼け止めと毛穴カバーも叶える最強プライマー✨_1

まずは1番嬉しい紫外線対策としては、&be 史上最高レベルの紫外線カットなんです!!



SPF50+ PA++++



6月から暑かったですが、それ以上に暑く紫外線量も増えるこれからの時期には嬉しいですよね。




でも…紫外線カットが強いもの、他にもありますよね?


私もこれくらいのカット量のもの、ずっと使ってます!!!




何が嬉しいかって、


▪︎鉱物油


▪︎紫外線吸収剤


▪︎石油系界面活性剤


▪︎合成着色料


▪︎合成香料



この5つが全てフリーな上に、


石鹸オフが可能!!!!


すなわちクレンジング不要。



ここ凄くないですか?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


個人的にここはかなり推しポイントでした♡




石鹸オフ可能だとすると…


補正力など劣るのでは?と思いますよね!


私も思いました!!!




実際に手の甲に塗ってみるとこんな感じ!

夏の透明ツヤ肌はこれで作る☀️ベスコス1位【&be UVプライマー 】日焼け止めと毛穴カバーも叶える最強プライマー✨_2

1プッシュでこれくらいでした!


そしてクリームが自立するので、シャバシャバ系ではないです。



伸ばしてみると、、、

夏の透明ツヤ肌はこれで作る☀️ベスコス1位【&be UVプライマー 】日焼け止めと毛穴カバーも叶える最強プライマー✨_3

右側がUVプライマー仕様、


左側が素肌の状態です。




物凄くツヤが出てますよね!


ピンク、ゴールド、シルバーのMIXパールが配合されているので、私の青く浮き出た血管やくすみを抑えてくれてるのがよくわかります𖧷




こっくりとしたクリームですが、伸びは良く肌がしっとりする感じになります。



それも紫外線ダメージからの乾燥を守る為に、美容液がたっぷり配合されてるのだそう◎




最近外に出る機会が多かったのですが、汗で白く浮き立つ事もベタベタするのも気にならなかったです!!




♕ ブランド史上最高の紫外線カット


♕ ツヤ肌補正、日焼け止め効果、美容液配合


♕ ノンケミカル処方


♕ 石鹸オフが可能



それはMAQUIA ベスコス2022年上半期


トーンアップ下地部門で1位になるよな!と思った納得のアイテム!

夏の透明ツヤ肌はこれで作る☀️ベスコス1位【&be UVプライマー 】日焼け止めと毛穴カバーも叶える最強プライマー✨_4

カラーは1色ですが、色味が凄く出るというわけでもないので、どんな肌の方でも使いやすいですし、男性にもオススメです!




規制も少なくなり、今年の夏から外出を楽しめる事も増えたとも思うので、UV対策としても是非試して欲しい下地です!



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


&be  UVプライマー


全1色


内容量:36g


定価:2,750円(税込)


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    最終更新日:

    share