皆さんこんにちは!ゆりヨガです。


寒い季節になると乾燥のせいで毎年シワがより目につくのは私だけでしょうか?😢



敏感乾燥肌の私は保湿を徹底してるつもりでも、気づけは目元付近のちりめん皺が浮き出て鏡でハッとすることもしばしば…


そんなエイジングが気になるアラサー女子の味方になる美容アイテムをご紹介!



美容クリニックに勤務する友人も絶賛のアイテムで私は今まで3回リピートしてます◎


大人気で偽物まで出回ってしまうほどのアイテム…💧


チェックしてみてください!

GD11 ESTHE Rx 塗るエクソソーム美容液

GD11はヒト臍帯血幹細胞培養液を配合したコスメブランドです!


このコスメブランドで使用されている、ヒト臍帯血幹細胞培養液は安全性や有効性で国際特許を取得しているそう。



中でも、私が使用しているESTHE Rxはシワ悩みや乾燥など、アラサーからジワジワ忍び寄るエイジングにアプローチしたエクソソーム美容液です。



エクソソームは、年齢を重ね衰えた細胞を活性化させる役割があるといわれています。


GD11に使用されている幹細胞はヒト臍帯血幹細胞由来の物であり、ヒト脂肪や骨髄由来のものと比べ最大14倍ものエクソソームが含有量なのです。

リピ3回目!美容看護師も絶賛【ヒト臍帯血幹細胞培養液100%原液】のエイジングケアアイテム◎_1

SCM-C10と書かれている瓶がフリーズドライされたパウダー、SCM-Sが最近話題のツボクサエキスやパンテノール配合の液状美容液です。


 


このSCM-Sと書かれた液体をフリードライされているSCM-C10に入れて混ぜてから使用します。


 


1、洗顔後すぐに私は5滴程手にとりお顔に塗ります。


2、足りないと感じる部分に2滴ほど追加して塗布します。



まさかのこれで終わりです!


あとは目元などはお手持ちにアイクリームを使用ください。


乾燥が気になる方は、その部分にクリームを使用しても良いそうですが、乾燥肌な私でもこれ一つでもつっぱりも気にならないですし、翌朝の顔のハリや柔らかさは使えば手放せなくなるアイテム。


クリニックやサロン専売品にはなりますので、価格は少し変動があるかと思いますが、


1セット約5,500円ほど。


朝晩使用の1週間ほどでの使いきりです。



大人気でネットでは偽物が多く出回ってもいるようなので、クリニックで正規品を購入することがおすすめです!



・エイジングが気になってきた方


・市販の美容液ではなかなか効果がわからない


・注入系の注射や点滴が苦手な方


・乾燥が気になる方



試す価値はあるアイテムです!!!

リピ3回目!美容看護師も絶賛【ヒト臍帯血幹細胞培養液100%原液】のエイジングケアアイテム◎_2

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share